ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココゆめタウン三豊店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月27日

脱毛すると毛穴が引き締まり毛穴レスになるし、たるみ予防にも

ラココゆめタウン三豊店香川県ふたご姫さん50代

VIOその他
ラココゆめタウン三豊店香川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. オーナーの対応やお店の雰囲気が凄くいいのと近くなので通いやすい点です。

昔からムダ毛には悩みがありコンプレックスだらけでした。なぜ私だけこんなに濃いのだろうって。
私が20代の時は脱毛は高額、苦痛で痕が残るってイメージがありなかなか手が出せませんでした!
近くにもそんなお店のがなかった時代です。カミソリオンリーで肌は痛むし、黒い剃りあとも。見せられない状態でした…。

常に永久脱毛したいって思いがあり、光脱毛のチラシを初めて見たときには感動がありました。光当てるだけで簡単にできるんだって。
何回か通えばムダ毛が生えてこない…痛みもない…価格も安い!夢のようなチラシでした。そこで、初めてラココさんの脇脱毛にチャレンジ!

脇もかなり剛毛で時間かかるのかなと5回コースを契約。
なんと3回でほぼ生えてこない!すごい!生えてきてもわからないくらいのうぶ毛。
毛穴もなくなり、カミソリで剃ってたのでカブレもなくなりノースリーブでも自信を持って着れるようになりました。

なので、今回一番の悩みVIOにチャレンジ!恥ずかしい部分ではありますが、ほんとに悩みを解消したい部分でしたので決心しました。
毛質が一番濃い部分なので時間はかなり掛かるかなと思っていたんです!

最新の脱毛機で2週間ペースで通えることができるようになった事で、短期で脱毛が可能に。早くムダ毛からサヨナラしたい私は2週間ペースで通う事に決心。
VIOパーフェクト6回コースでほとんど生えてこなくなりました。
今度は他の部位も脱毛したくなりました。女性って綺麗になると欲出るんですよね(笑)

それに脱毛すると毛穴が引き締まるので毛穴レスになるし、たるみ予防にもなるんですよ。ラココさんの脱毛は安くて早くて痛みもほとんど無くて効果抜群。
早速全身脱毛に興味があるお友達に紹介しちゃいました!

私には娘がいますが、女性としてムダ毛は一生悩みます。
そんな悩みがほんの何ヶ月かで解消されるなんて、もう脱毛しない理由なんてないと思います。娘には必ず脱毛させようと思います。

ほんと悩む前にラココさんに相談ですよ!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら