ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ アイネスフクヤマ店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

毛穴も全く目立たなくなり触ってもスベスベ肌で大満足です♡

ラココ アイネスフクヤマ店広島県みほさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ アイネスフクヤマ店広島県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛くないのと、通いやすい場所にあったから。

私が脱毛しようと思ったきっかけは、小さい頃から毛が他の人よりも多く濃かったのが悩みだったからです。中学生の頃から毛を剃るようになったけど、すぐ生えてくるし毛穴は目立っていくしで…本当にコンプレックスでした。
しかし社会人になって脱毛に興味を持ち始め、調べるとラココというサロンと出会いました。

最初は、サロンに抵抗があり行きにくさを感じていましが、行くと優しいスタッフばかり♡
実際に話をしてみると、分かりやすく説明してくださったり私の悩みを受け止めてくださったり…!それがあったので決め手の一つとなりました✩
私が担当してくださった人は、親身に私の悩みを聞いてくださりとても話しやすかったです。
それからは、なんでも話せる仲で行くのが楽しみになっています♬︎

私は、全身コースを選択しているので脱毛の前日は毛を剃って行くのは大変ですが、背中やうなじはスタッフの人がしてくださるので嬉しい所です!

また、月に一度通えるのと予約が取りやすい所がすごく良い所だと思います!
夜遅くまでしているので、仕事終わりでも通えるのが魅力的です。
痛くもないし綺麗に設備されているので、安心して受けることができています。
いつも、ありがとうございます(*´`)♡

私がここまでして伝えることができるのは、自分が一番脱毛の効果を実感できているからです。
特に実感出来ている部分は、写真にあげている足です。
毎日のように小さな毛がどこかしら生えていたのですが、今では剃らなくても良いくらいの薄さになり毛の量もかなり少なくなっています。
また、毛穴も全く目立たなくなり触ってもスベスベ肌で大満足です♡彼氏にも足を褒められる程に…♡

VIOは女性にとっての気になる部分ですよね。最初はVをなくす人がいる事に驚きましたが、通う内になくても良いと思い始め、今では全剃りで行っています(笑)
生理中は蒸れないし手入れがとても楽でおすすめですよ♡

脇は、まだ生えてはいるのですが、生えている範囲がすごく狭くなりました!
まだまだ通って生えてこない身体を目指したいです✩

実感できることが沢山あるので、本当に通うことができて良かったと思っています。
これからも、よろしくお願い致します☺︎♡

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら