ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール日吉津店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

顔の脱毛をすると肌が綺麗になるなんて全く思いもしなかった

ラココ イオンモール日吉津店鳥取県まみたすさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール日吉津店鳥取県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. きっかけは、Instagramを見て雰囲気が良さそうだと思い決めました。

小学校低学年の頃から毛にコンプレックスがあり、特に目につく足の毛は早い頃から剃刀で剃っていました。
この頃から大人になってお金を稼ぐようになったら絶対脱毛しよう!と小学生ながら心に思っていました。

中学の頃は運動会などで背中を出す機会がありましたが、他の友達のように自信を持って肌を出せない自分がいました。
大人になってからもお祭りでさらしを巻く機会が何度かありましたが、背中の毛が気になり堂々と肌を出せない自分がいました。
毛が薄く気にならない友達が本当に羨ましかったです。

1人目の子どもが生まれ、子育てが落ち着いた頃にようやく医療脱毛に通い始めました。でも、思っていた以上に痛みがありました。
肌も赤くなり、脱毛をする度に氷で冷やさないといけなかったので、痛みと冷たさとありました。それが当たり前だと思っていました。
予約も取りづらく、なかなか行けないのでいつの間にか足が遠のいてしまいました。

2人目3人目と子どもが生まれ、子育てが落ち着いた頃たまたまInstagramでルミクスのサイトに出会いました。
ページを開くと自分で好きな所を選んで脱毛出来て、早くて予約も取りやすく痛みも少ないと書いてありとても惹かれました。
お試しだけでもと思いスグに予約を取りました。ドキドキしながらお店に向かいました。

お店の方は若い方でしたが、とても話しやすくご自身の体験談や毛の状態なども教えてくれたり。とても対応が良かったです。
初めはお試しにと考えてましたが、話を聞いているうちに全身脱毛をしたい気持ちになりました。
正直、安い金額ではありませんが、これで長年のコンプレックスから解放される!!と思い、とてもうれしい気持ちになりました。

通い始めて、どんどん毛が薄くなったり生えなくなるのを実感しました。
何回かしているうちに、毛穴にも効果がある事を教えてもらいスグに納得しました。それは、施術した後に顔がとってもツルツルして、化粧ノリもよくツヤが出てたからです。
顔の脱毛をすると肌が綺麗になるなんて全く思いもしていなかったので、ビックリもしましたし、とっても嬉しかったです!!

いつも、脱毛帰りは肌が綺麗なので、とてもいい気持ちで帰ってます。他の所もどんどん綺麗になってるので、これから先が楽しみです。
ルミクスで、脱毛して本当に良かったです。
お店の方々にも感謝しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら