ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月27日

一番気にしていたわきの毛が薄くなり毛穴が本当に小さくなった

ラココ神戸三宮店兵庫県しずはなさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 脱毛サロンに対して様々不安なことがありましたが、そのひとつひとつに対して丁寧に説明してくださったことと、ルミクス脱毛が本当に優秀な機械であると理解できたからです。

ルミクス脱毛を始めて、約10か月になります。

中学生の頃から自分自身の体毛について気にするようになり、カミソリやシェーバー、脱毛クリームを使うようになりました。しかし、どれを使ってもすぐに毛が生えてきてしまうことが悩みでした。
さらに、カミソリやシェーバーを使うとたまに自分自身でも気づかないままやりすぎてしまい、肌が赤くなることがありました。
脱毛クリームにしても、肌に合わないことが多くなり、かぶれてしまうことが多々ありました。

そこで、これをきっかけに脱毛サロンのことについて色々と調べるようになり、口コミ評価の高い、こちらのサロンの初診を受けることにしました。
スタッフの方に説明を受けるまでは、「脱毛サロンは値段が高いのではないか」、「本当に毛が抜けるのか」、「効果があってもその分痛みがあるのではないか」と、脱毛サロンに対して様々不安なことがありました。

ですが、担当の方がその質問に対して、ひとつひとつとても丁寧に説明をしてくださいました。ルミクス脱毛が他の機械と比べて痛みも少なく、施術時間が短いことなど、様々教えてくださいました。
実際にその体験もし、痛みがほとんどないことを実感でき、今後このサロンに通う安心感を得ることができました。

価格についても、他のサロンですと回数払いをする際に手数料がかかることが多いようですが、このサロンついては手数料がないことも良心的だと感じました。
その他脱毛についての知識や注意事項についても詳しく説明してくださり、私は全12回の全身脱毛(顔・VIOも含む)をすることに決めました。

1回目の脱毛の際、少し緊張していたのですが、施術中にスタッフの方が気さくに話しかけてくださり、安心して施術することができました。
一番心配していたVIOの脱毛についても他の部位と比べ、ピリッと感じるだけで、それほど痛みを感じることはありませんでした。
その後も毎回同じように丁寧に施術してくださり、とてもリラックスした状態で脱毛を行うことができています。

今で9回の施術が終了していますが、本当に毛が薄くなっていることを実感しています。
特に感動したのは、一番気にしていたわきの毛が薄くなり、毛穴が本当に小さくなっていることです。
ルミクス脱毛に通う前は、1、2週間に一度はシェーバーや脱毛クリームを使用していましたが、今では1ヶ月に1回、施術前にシェーバーで毛を剃るまでになっています。

これから来年の夏が楽しみです。本当にいつも丁寧で楽しく施術してくださり、感謝しています。
ありがとうございます。
残り3回の施術もよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら