ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月15日

アトピーなので脱毛サロンに通えると思ってなかった

ラココ豊田店愛知県あむさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 家の近所にあったことが1番の決め手。 普段は極度の人見知りであまり外には出ませんが、そこの店長さんがとても明るくて親身に話を聞いて下さったのでここに決めました。

小学1年生の頃から腕や足の毛が生えてきて、周りの子たちはツルツルなのになんでだろうと恥ずかしく長ズボンばかり穿いていました。
小3の時には脇の毛や下の毛も生え始め、周りの子達と違うと思い始め剃る事を覚えました。
そして当時の私は剃ると濃くなるなんて事は一切知らず、生えてきては剃るを繰り返すうちに毛は濃く太くなっていきました。
脇の毛は綺麗に剃ることが出来ず、プールに入ることが恥ずかしくて小4の頃から何かしら理由をつけて休んでいました。

中学の時は抜くことを知り、腕の毛を爪で摘んで抜いたり毛抜きで抜いたり…
高校の時はバイトしたお金でワックスで抜いて、毛が生えてこなくなる輸入品のクリームを使って夏場は過ごしていましたが、元々大雑把な性格もあった為に長くは続かず、また簡単な剃る方へいってしまいました。
おかげで常にチクチク、長袖長ズボンしか着れませんでした。
高校卒業後は就職し、いつかは脱毛サロン行こうと思いつつ働いていました。

そんな時従姉妹のお姉ちゃんが「私、肌弱いけどこの脱毛サロン行ってるよ」と紹介してくれ、さらに脱毛サロンへ行きたいという気持ちが強くなりました。
従姉妹の紹介してくれたサロンへは距離があった為見送り、『近場に出来ればいいのに』と思っていた処、秋頃にチラシが!
それがラココを知るきっかけでした。
すぐに住所を調べたら徒歩30分の場所で仲のいい友達の家の近く!
その友達も一緒に脱毛行きたいねと話をしていたので即連絡。
友達は全くそのチラシを知らないとの事で画像を送って電話で話して…
良い機会だから一緒に通ってツルツルになろう!と決心して最初のカウンセリングへ行きました。

カウンセリングの時はかなり緊張しました。
ですが店長さんの明るい表情と落ち着いた声で色んなことを聞き、色んなことを教えて頂きました。
なんとか両親を説き伏せて、5月で6回目の施術が終わりました。
半年前に比べたら断然違います…
こんなに毛がなくなるとは思ってませんでした。

アトピーなのに脱毛サロン通えるとも思ってなかったので家の近くにラココが出来て本当によかったです。
肌が紫外線に弱い事が判明したので太陽の下で半袖半ズボンはきついですが、家の中で半ズボンがはけるようになったのでとても嬉しいです!
あと12回分、どれだけ毛がなくなるのか本当に楽しみで仕方ありません。

担当して下さる方も毎回いろんな話を聞いてくださって、毎月行くのが本当に楽しみで、私の癒しの空間です笑

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら