ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ アイネスフクヤマ店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

痛くない!安い!早い!産毛や白毛にも効く!

ラココ アイネスフクヤマ店広島県サラサラさん30代

全身(身体のみ)
ラココ アイネスフクヤマ店広島県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 駅から近かったのと、痛くなさそうだったから

私が脱毛を始めようと思ったきっかけは、友人との会話でした。
全身脱毛を完了したという友人の肌はとても綺麗で、詳しく話を聞いているうちに自分も脱毛をしてみたいと思うようになりました。

最初はお試しということで効果が出やすくて回数も少ない医療脱毛に行ってみました。
そこで施術を行いましたが、とても痛かったです。施術後のクーリングも、冷やしすぎて痛い。
効果は感じましたが、痛すぎてとても全身なんて出来ない…ましてや更に痛いと聞くVIOなんて…と感じました。
また、料金も高かったため諦めました。

それから少し経って夏、二の腕や背中の毛が気になるようになりました。自己処理を行いますが、体が硬くて背中に手が届かないので脱毛を考え始めました。ネットで検索したらラココがヒットしました。
お店も交通の便が良いところにあるし、ものは試しと予約してみました。

スタッフの方がルミクス脱毛について詳しく説明してくださいました。
実は私の体には数年前の手術跡があるのですが、傷の上からも脱毛出来ると聞き安心しました。
一部位お試しもしてくださったのですが、説明された通りで医療脱毛に比べて痛くない。これなら私でも全身脱毛出来るかもと思い、顔+全身のコースを契約して帰りました。

初めての施術の日。
1人のスタッフさんで対応してくれたんですが、お話しをしていたらあっという間に終了。
医療脱毛では施術後にクーリングがありましたが、ルミクス脱毛ではクーリングはしなくてもいいそうです。
着替えて次の予約を取る時に時間を見たら1時間しか経っていなくてビックリしました。

1週間ほど経つと、一番気になっていた背中の毛が薄くなっていてビックリ。
口周辺の毛も薄くなっていたので産毛にも効果がある!と感動しました。

スタッフさんは優しいし店内も清潔で、通いやすいサロンです。
「痛くない!安い!早い!産毛や白毛にも効く!」初めて見た時はそんな話があるのか?と半信半疑でしたが、ラココで脱毛が出来て本当に良かったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら