ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月28日

中学生からすることで、体毛の悩みを抱えることない毎日です

ラココ岡山駅前店岡山県みーちゃんさん10代

全身(身体のみ)
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛くないと聞いたから

中学生になり、体毛を意識するようになってきました。特に、顔周りや脇、手足の毛が他の人より少し濃かったため、余計に気になっていました。

そんな時、ルミクスの脱毛をクチコミで見て、痛くない脱毛という言葉に魅力を感じました。また、値段もそこまで高くなく、一度体験脱毛を試してみました。
部屋では1人で入るのは不安でしたが、お母さんも一緒に入って傍にいることができ、また何より店員さんの優しい対応に不安になることなく体験脱毛を受けることができました。

その日のうちに、脱毛の契約をお願いしました。
脱毛自体は、ほとんど痛みがないのでびっくりしました。特に顔周りの脱毛も、皮膚が弱いので痛いかなと思っていましたが、本当に痛くありません!
私自身が痛みにすごく敏感なのですが、本当に痛みはありません。皮膚のトラブルも起こすことなく施術することが出来てます。

脱毛は、大人になってからするものだと思っていましたが、体毛が気になる中学生からすることで、体毛の悩みを抱えることなく毎日を過ごすことができています。

今は、まだ10回程度の回数ですが、生えてくる毛はだんだんと薄くなってきていて、生える量も少なくなってきています。
毛穴も目立たなくなってきていて、本当に脱毛をして良かったなと思います!
今まで、カミソリで剃っていたので、肌も傷つきやすく乾燥もしていたのですが、脱毛時には施行時にローションをしっかりと塗って施術してもらえるので、乾燥も少なく肌を傷つけることもなくなりました。

また、お店の雰囲気も明るく、店員さんも優しく話しかけてくれるので、中学生の私も通いやすいです。
他のお客様とも会わないように考慮してくれているので、プライバシーも守られているなと思います。
人見知りをしてしまう私でも、色々な話をしてくれることで、緊張することなく施術することができ、今はお母さんが傍にいなくても1人で入ることができています!

ぜひ、色んな人に脱毛を体験してもらい、私のように体毛で悩まない日が来たらと思います。
ラココ岡山駅地下店のみなさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら