ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール津山店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

今では自分が毛深かったことを忘れるほどです

ラココ イオンモール津山店岡山県おもちさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール津山店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 一番は全身脱毛でも1時間で施術が終了するところ。清潔感ある店内でスタッフさんの説明が丁寧で安心できました。

ラココに通い始めたのは今から1年半程前。
今ではほとんど自分で毛を剃ることがなく、自分が毛深かったことを忘れるほどです。

毛深いことで悩み始めたのは小学生の高学年の頃でした。プールの授業が苦痛で仕方がなく、当時はカミソリで剃っていて、夏場は毎日剃っても気になるほどでした。

大人になってからも毛の問題でずっと悩んできました。
一番ショックだったのは彼氏に「背中の毛剃ってあげようか?」と言われたこと(笑)毛を無くしたい思いがより一層強くなりました。
しかし、肌が強い方ではないためカミソリ・毛抜き・除毛クリーム・脱色クリームなどで荒れることもしばしば。問題の背中は自分では処理しにくいので、多少高くても脱毛をしようと決めました。

5年ほど前に別の脱毛サロンに行っていましたが、通うのが面倒になり途中で断念。
施術していた部位にも結局また生えてきたので、新たなサロンを探していて出会ったのがラココでした。
家からも近く、施術時間が短いところが面倒くさがり屋の私にぴったりだと思い、通い始めました。

以前は見える部位はほぼ毎日のようにカミソリで処理していましたが、ラココに通い始めてから現在、自己処理をするのは月に1回サロンに行く前にシェーバーを行うのみに。
特に脇部分はずっと気になっていた部分なのに、今では放置しています。
ほくろがあってもムラなく処理してもらえるので、一部分だけ毛が残っていて気になるということもありません。
もし気になる箇所があっても大丈夫。施術前にスタッフさんが気になる箇所はあるか尋ねてくださり、重点的に施術していただけます。至れり尽くせりで抜かりがない!

そして、脱毛効果以外にも良かったと思うポイントが3つあります。
月1で通える点、全国展開している点、施術時間が短い点です。

以前別の脱毛サロンに通っていたのですが、予約が取りづらく3ヶ月に一度しか行けず、面倒になって通うのをやめてしまいました。
その点ラココは施術終了後に次回の1ヶ月後の予約をに取れるので、通うのが苦になりません。

次に良かったポイントは、全国展開していたため実家の近くでもサロンに通えるところ。元々東京のラココに通っていましたが、数ヶ月で実家に帰ることに。
サロンが遠ければ通うのが面倒になってしまいそうだったので、田舎にもラココがあって本当に助かりました。

もう1つ、全身脱毛でも施術時間が1時間で終了するところも大きなポイントです。その後の計画が立てやすいのでこれはかなり嬉しい点。

さらにスタッフさんとのお喋りも毎回楽しいので、ただでさえ短い1時間が本当にあっという間に感じます。
他社サロンでは早く施術が終了しても次のコースや商品を勧められることもありましたが、ラココではそれがありません。
ラココの脱毛は、時短できて無駄がないので、忙しい方や面倒くさがりやな(私)にぴったりです。

自己処理は肌にダメージがかかりやすいですし、時間もかかる。その上いつまでも生えてくる。この永遠のループから抜け出し、毛に悩まない日が来ることを思春期の自分に伝えてあげたいです。

今まではどうしても毛が気になって一部分を隠していましたが、脱毛が進んだ今、人目を気にしなくても良い!
今一番したいことは、ビキニで海に行くことです。

コロナ終息後の楽しみに、今から胸が高鳴ります。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら