ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月15日

産毛にも効果が出るというのが目から鱗

ラココ銀座本店東京都はるかさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. ラココ銀座店に通いたいと思った決め手は、ずばり「安心感」でした! 30歳を機に全身脱毛をしたいと決め、職場のある銀座近辺・全身つるつるになるまで通えること、という条件で、エステ脱毛・医療脱毛合わせて15件ほどカウンセリングに通って比較検討しました。 カウンセリングでは、金額はもちろん、コース内容(脱毛希望箇所をすべて対応してくれるか)・脱毛機械の質(痛くなく最新型の機械か)・スタッフさんの対応(デリケートゾーンもお任せしたいので不快感がないか) などのほかに、ベッドなどの衛生面(お試しをさせていただいて、実際の施術ベッドも確認させていただきました)や、高額のお金を払うので、それに見合うと思えるかなど、細かいところまでチェックしたのですが 私が求める条件にすべて合致していたのはラココだけでした。 カウンセリングを終えて、ラココがいいな~!と決めてからも、高額の契約をすることにまだ迷いがあったので、何度も不安点を問い合わせて相談させていただきました。 そのたびに驚くほどの情報量で私の懸念を論破してくださったので、安心してラココで契約することができました! 契約してから約1年経ちますが、ここに決めてよかったなと思っています。

ルミクス脱毛は「効果が早い!」「確実!」だと感じています。
数年前に数回ほどフラッシュ光脱毛をしていたのですが、当時は2か月に1度のペースでしか通うことができず、はっきりとした脱毛効果を感じることができませんでした。

ラココに通い始めてからは、短いスパンで通い続けることができるので、たった数か月で毛の太い脇・脛などはすっかり目立たなくなりました!
ほかの脱毛機械の種類と比べ、2週間に1度通うことができるというのも、ルミクス脱毛の大きなアドバンテージだと感じています。

また、私は生まれつき色白で紫外線に弱く、肌が黒く焼ける代わりに赤くなった後に黒子ができてしまうタイプで、全身にホクロが多く、機械によっては当てられないと言われたこともあったのですが、
ルミクス脱毛はホクロも気にせずに全身まるごと当てることができるので、私のようなタイプの救世主だなと感じています。

脱毛照射時の痛みについては、正直、顔の大きめの黒子のある場所とIラインは一瞬「うっ」と思う痛みがあることもあります。。
しかし、その痛みも毎回ではなく、強めに当てていただいたときに軽くぴりっとした程度の刺激を感じる程度ですし、VIO部分については回を追って毛が減るごとに、痛みを感じることは減ったなと感じています。
光の強さについても、回によってスタッフさんが強弱をつけてくださっているようなので、生理前や体調の悪いときなど、弱めにしてほしいときには「今回は弱めでお願いします」とご相談しています。
そのときによって調整ができるのも、スタッフさんが機械のことをしっかり理解されている証かなと感じています。

また、昔通っていた光脱毛では、照射時に乗せてもらうジェルが冷たくて、おなかに乗せられるときにはいつも「ひっ」と思っていたのですが
最新のルミクス脱毛のローションでは冷たさに怯えることもなく、快適に過ごすことができています!
初回のカウンセリング時に、施術時のローションには抑毛や保湿効果もあると教えていただいたので、スキンケア気分で脱毛の施術を受けることができることもうれしいです。

そして何よりありがたいのが、ルミクス脱毛では、産毛にも効果が出るというのが目から鱗でした!
腕や指や太ももの産毛がずっとコンプレックスだったので、これが無くなるという安心感はありがたかったです。
今はまだ産毛にまで効果が届いていないようですが、つるつる肌になれる日を楽しみにしています!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら