ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール鳥取北店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

自分に時間が割けない子育て中の方でも無理なく通える

ラココ イオンモール鳥取北店鳥取県Okinanちゅさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール鳥取北店鳥取県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★
  4. 安さと近場

毛深いのがずーっとコンプレックスでした。
以前通っていたサロンでは3回程しか利用できませんでした。理由は通い初めて結婚、妊娠でサロン通いが難しくなった事。

施術時間もかかるし、次の施術までに3ヶ月。予約との兼ね合いで4ヶ月空く事も。施術時間が長いのは結構しんどくて、半日は脱毛に時間を割かないといけず夢の脱毛!の、ハズだったけど子育てが始まると時間も労力もかけられなくなりました。

子育てに余裕が出来きたのと仕事復帰に合わせて脱毛したいな~なんて、考えていたら、近場で、よく行くイオンモールの中にあるサロンのチラシがあり、しかも初月無料のほか先着でハーゲンダッツプレゼント!に釣られて話とプランを相談してみようかと思いました。

迷ってる間にハーゲンダッツはゲットできなかったけど、お給料との兼ね合いや回数、剛毛の事について無理なく相談に乗ってくれました。
施術が始まってもスタッフさんの丁寧な対応は変わらず、痛みの程度や何気ない会話を気軽にできて今ではちょっとした息抜きに付き合ってもらってます。

時短なのはホントに魅力で、初回でも1時間半程度で終るので、自分に時間が割けない子育て中の方でも無理なく通えるんじゃないかと思います。
痛みも少なく施術が丁寧なのでリラックスしながらできます。

それに、2週間間隔をあければ次が出来るなんて!
18回コースだけど来年の夏には剛毛になやまされず、夏を迎えられるなんて!理想でしかなかったのが現実にできるなんて!

それに2回目で毛の生える速度が遅くなったなって実感して、7回目で次の施術まで自己処理をしなくても過ごせるなんて!これは、想像以上でした。
剛毛だし雑だし自分に美の時間を割くのが勿体ないって思ってた私でも、通って良かったって思うし、お薦めしたいと思ってます。

やっぱり時短っていうのが私には魅力で、10年前にもあったら良かったのにって思います。
残りの回数でどれだけ効果があるのかを通うのが楽しみです。

脱毛に迷ってる人がいたら是非、お薦めさせてほしいなと思ってます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら