ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月28日

全身脱毛は痛みはほとんどなく、あっという間の1時間でした

ラココ松山銀天街店愛媛県たまべたぱろさん30代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 口コミ( ꈍᴗꈍ)

私は学生の頃から美に対してあまり考えずに過ごしてきました。
眉毛を整えだしたのは高校を卒業してから。髪を可愛くアレンジしたりも苦手でクシでとかして終わらしたり。日焼け止めをぬって過ごすこともしてなかったのでシミがちらほら。
2つ下の弟の方が美意識高く、パックをちゃんとしたり1時間もお風呂入ってたりしてるのを横で見てるだけでした。

そんな私ですが3年前にシングルマザーとなりました。さらに美に対しての時間がなく毎日必死に過ごしてます。
新たに恋でもしたいと思っても余裕もないうえ、自分に自信がなく積極的にいけません。
そんなとき友達から言われたのが「一回きりの人生!!このまま過ごしていいの?」と。その一言で30代からでも自分磨きをしたいと思いだしました。

何をしようか色々調べててインスタで出会ったのがラココ。もともと毛深い私。いつか脱毛しようと思っても思うだけでした。
ラココにしたのは色々口コミを見てもいい評価だったのと、一番の決めては他の脱毛サロンより予約が取りやすいところでした。

予約をとり、いざラココへ。
入ってまず驚いたのが階段!!ディズニーのプリンセスのお城の様な階段です。
そして次に驚いたのがスリッパ。かわいいデザイン。畳の我が家には絶対似合わないオシャレなスリッパです。入っただけで気持ちが高ぶります。

個室に案内されてスタッフの方とご挨拶。スタッフさんから丁寧に説明をして頂きました。
その際にスタッフさんから「脱毛した私の腕触ってみて下さい」と言われ触ってビックリ。つるつるでうるうるでした。
こんなお肌になりたいと思い契約しました。

1回目の脱毛の日。家で全身の毛を剃って行きました。
裸を見られるのに少し緊張しましたが、スタッフさんが笑顔で気さくに話してくれるので和みました。
痛みはほとんどなく、あっという間の1時間でした。

施術中色々教えてくれてためにもなります。
陰部周りもしっかり保湿すること。顔はカミソリだと肌を痛めるのでシェーバーで剃ることなど。勉強にもなります。

終わったあとはパウダールームもあるのでお化粧をして街にお買い物をしたりもできます。クレンジング、化粧水、美容液も置いてあり嬉しいです。
下地や化粧品などもあればさらに手ぶらで行けるので嬉しいです(ワガママですみません)
ターバンやドライヤーもあるので助かります。

通いだして6回。いつも笑顔のスタッフさんありがとうございます。
月に一度のラココが私の癒やしです。脱毛で心も体もきれいになりたいです。
これからの成果がすごく楽しみです。これからも宜しくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら