ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココゆめタウン徳島店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月25日

日焼け肌やうぶ毛、ホクロ毛まで対応しているのでとても良い

ラココゆめタウン徳島店徳島県kanonさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココゆめタウン徳島店徳島県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 行きやすい場所で、最新の脱毛機なので痛みも少ないと聞いたからラココゆめタウン徳島店に決めました。

初めて脱毛した時、脇を医療脱毛したのですが、せっかくならもっと安く全身(顔、VIOも含む)を脱毛したいなと思いルミクス脱毛に決めました。
サロンの雰囲気も店内も清潔感がありとても良く、あまり人目につかないような所にあるので行きやすいです。

私は日焼けをすぐしてしまうタイプなのですが、ルミクス脱毛機は日焼け肌も対応してますし、うぶ毛やホクロ毛まで対応しているのでとても良いと思いました。

以前、医療脱毛していたので痛むのが嫌だなと思っていたのですが、ルミクス脱毛機は痛みは無く暖かいなと感じる程度でした。
VIOはどうしても毛が濃いのでピリッと痛みを感じることがありますが、痛いですと伝えると温度を下げていただけて痛みが無くなるのでとても良いです。
サロンの方も痛くないですか?大丈夫ですか?と声をかけていただけるので、痛いですと言いにくいと思っている方も言いやすいと思いました。

全身脱毛するとどうしても時間がかかってしまいますが、ルミクス脱毛機だと来店してから1時間もかからない程度で終わるので回転率も良く予約も取りやすいのでありがたいです。

約1ヶ月ほどの期間で脱毛に行っていますが、1回目、2回目はあまり効果が実感出来なかったのですが、3回目ぐらいから毛の伸びる速さが遅くなったと思い、4回目ぐらいからは毛穴が少なくなった気がします。
季節的にも隠しやすい時期になったということもありますが、伸びてくるスピードが遅くなったことによって毎回の脱毛に行くタイミングの時にしかどの部位も剃らないようになりました。
私はVIOの毛が一番濃いのですが4回目の脱毛をあてた今、毛穴の数が少なくなっていて剛毛だった毛質が柔らかく変わったなと実感しています。

今の時期ならではのコロナ対策としてマスク着用と検温はもちろん、電動カミソリは今までラココさんのを使って自分で剃れないうなじや背中を剃ってもらっていたのですが、これからは自分自身の電動カミソリを使うことになったので対策はしっかりされているなと思いました。
施術中はどうしてもマスクを外していたのですが、顔の脱毛が終わった後マスク着用してもらっても大丈夫ですと言われたので、とても安心しました。

ラココゆめタウン徳島店でのルミクス脱毛にとても満足しています。
これからも続けていきたいと思いますし、友達にも勧めようと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら