ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高松丸亀町グリーン店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

処理の時間が短いのと、効果が表れているので大変満足

ラココ高松丸亀町グリーン店香川県ノンナさん40代

VIOその他
ラココ高松丸亀町グリーン店香川県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 産毛にも効果があり、処理の間隔が短いことが決めてです。

私が脱毛をしようと思ったきっかけは2つあります。
1つはドラッグストアに勤めているのですが、介護オムツを購入されるお客様の多さにビックリしたのですが、私自身、この先必要とする事になるかもしれないという思いがありました。
もし介護してもらう立場になった時に、少しでも手をかけたくないという思いと、衛生面を考えて毛がない方が良いとの記事とかも目にするようになり、VIOの脱毛の事を考えるようになりました。

実はかなり前にVIOの脱毛はしたのですが、途中で箇所を変更したりしたので完全に思うような仕上がりにはなっていなかったので、時々、自分で処理をしていました。でも、肌の事を考えたり仕上がりの事を考えると、あまり良くないなと思い、今回、脱毛することを決めました。

気になる所が何箇所かあったので、カウンセリングを受けて、今回はオーダーメイド脱毛にすることにしました。今はVIOと手の甲を脱毛してもらってます。
最初に脱毛してもらった時は、あまりの処理のスピードに、もう終わったの?という感じでした。特に、手の甲はあっという間なので、反対にちゃんと処理出来てるのか不安になるくらいでした。

VIOも場所にはよりますが、ほとんど痛みもなく熱さもそこまで感じる事もないので、そこまで気負いせずに脱毛してもらう事が出来ました。

現在、6回目の処理が終わった状態ですが、VIOに関しては多少、気になる所はあるものの、最初に比べると気の生えてこなくなってる場所もあるのと、毛の生えてくる周期も長くなり、目に見えて効果が出ています。

手の甲は、処理を始めてから実は一度も自分で処理をしていません。今は、近くでじっと見ると、産毛に近いくらいの毛が生えているぐらいで、ほとんど気にならなくなりました。

とにかく、処理の時間が短いのと、効果が表れているので大変、満足しています。

スタッフの皆さんも丁寧で優しく接してくれますし、気になる所を伝えると、しっかりと照射してくれますし、こちらの要望にも応えてくれるので信頼出来ます。
これからも、宜しくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら