ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月15日

剛毛の私でも毛が大分生えにくくなってきた

ラココ松山銀天街店愛媛県まちゃさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. ネットで比較サイトを見て、評判や効果と値段から選びました

小さい頃から毛が多く、濃くて太めの毛が生えていて、コンプレックスでした。
朝に毛を剃っても夕方にはざらざらしてしまい、夏場に一日出かける際も、露出している肌が気になっていました。
また、剃った後の毛穴もぶつぶつして黒いのが気になっていて、ずっと脱毛をしたいと考えていたのですが、金銭的にも手が出しにくく、どのサロンがいいのか分からないこともあってなかなか踏み入れられずにいました。

大学に入って彼氏ができたことをきっかけに、せっかくだから可愛くなって、後悔しないように過ごしたい!毎日毛に悩んでる時間や、毎朝お風呂場で入念に毛を剃る時間がもったいないと考え、思いきって無料相談に伺いました。
サロンのスタッフは皆さん優しくて、わからないことがあれば詳しく説明してくださり、自分の毛の状態や望む効果からプランを考えてくださり、安心して脱毛をスタートすることができました。

全身脱毛ということで、最初はとても不安でしたが、機械を当てていく順番や、姿勢などその都度優しく声をかけてくれて、当てるときも毎回強さや痛みなどを確認してくれたので、安心して施術を受けられました。
スタッフさんによって、話しかけてくれて楽しく施術を受けられる方、逆に慣れてきて会話が少なくのんびりと施術を受けられる方といろんな方がいらっしゃるので、お話ししたい方や、逆に静かに受けたい方もそれぞれ合う方がいらっしゃるのかなと思います。

施術後も、メイクをするスペースがあったり、ゆっくりと支度をして出ていける体制ができていたのでお出掛けの予定があっても安心でした。
次回の予約もスムーズにとることができ、比較的希望が通るので、スケジュールが合わせやすく助かりました。

現在、10回ほど通わせていただいてますが、剛毛の私でも、毛が大分生えにくくなってきたように思えます。
太い毛は生えなくなり、手足も毎日は手入れせずとも気にならなくなりました。薄い毛などは無くなりにくいので、回数を重ねて減らさなければならないなと感じました。

最後まで通って、どこまで変わるかが楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら