ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

ルミクス脱毛にして本当に良かったと思っています

ラココ福岡天神店福岡県MAIさん30代

全身(身体のみ)
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. カウンセリングの時に対応してくれたスタッフさんの説明がとても分かりやすかったので

以前から全身脱毛をしたくて、いろいろなサロンのカウンセリングを受けていましたが、他のサロンさんは料金がすごく高かったり、脱毛料金自体は安くても施術前に脱毛箇所に塗る高い基礎化粧品セットを買わないといけなくて結局総額が高くなってしまったり、金利手数料がすごく掛かってしまうサロンが殆どでした。
お試しで脇だけ何度か脱毛したことがありますが、予約がなかなか取れなかったり、ホクロのある部分は施術できなかったり…と、なかなか自分の理想のサロンに出会えず悩んでいました。

Instagramでラココの広告を見てすごく気になり、『とりあえずカウンセリングを受けてみよう。』と思いカウンセリングを受けてみることにしました。
担当者の方は脱毛の仕組みや使用している機械の特徴についてとても分かりやすく丁寧に説明してくださいました。
分割にしても月々の支払いも負担にならないですし、なにより金利手数料が掛からないのは本当にありがたいです!!
カウンセリングを受けたその日に絶対にラココにしようと決め、即契約しました。

脱毛を始める前までは最低でも週に1〜2回程剃っていました。
特に夏は半袖の為、3日起きには必ず剃っていたのですが、1回目の施術を受けた後、『なんだか毛が生えるスピードが遅くなったような、あまり目立たなくなったような…』と感じるようになりました。

現在、6回目の施術を受け終え、折り返しに差し掛かったところです。
まだ部分的に電気シェイバーで剃ることはあるものの、以前のように頻繁に剃る必要が無くなって来たのでかなり楽ですし、毛も目立たなくなってきています。

また、以前から剃ることでずっと気になっていた埋まり毛もなくなりました。
小鼻の毛穴も以前ほど気にならなくなって来ていて、脱毛を始めた事でメイクのノリも良くなって来ているように感じています。

『もっと早くルミクス脱毛に出会いたかったー!!ルミクス脱毛にして本当に良かった』と思っています。
スタッフさんの対応も毎回とても丁寧ですごく気持ちが良いですし、他のサロンさんのように予約がなかなか取れないと言う事もありません。

これからどのように変化していくのかとても楽しみですし、半袖で過ごす日が待ち遠しいです!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら