ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月24日

母娘で一緒に通うのもオススメです

ラココ大宮店埼玉県はるさん50代

VIOその他
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 駅近なのと、機械が新しく痛くない、白髪にも反応するとの事でしたので

娘は産まれた時からとても毛深くて、いつか脱毛をさせてあげたいとずっと思っていました。私自身はそれ程毛深くはないので、一緒に通ってあげようと思ったのがサロンに通うきっかけです。

私は手足は毛深くないのですが、脇とアンダーヘアが毛深いのがコンプレックスでした。脇はすでに脱毛していたので、今回はVIOを中心にオーダーメイドにしました。
水着はいつもアンダーヘアが気になり、若い頃からハイレグは着られませんでした。でもジムで、競泳用のハイレグの水着を着た人を見てカッコいいと思い、脱毛したら私も着られるかなと思いました。

また、50代なので「介護脱毛」という言葉も気になっていました。テレビなどでも脱毛の特集をやっていて、海外ではアンダーヘアの脱毛は常識だと言っていました。
なので、日本人もこれからはどんどん脱毛をするようになるのではと思いました。きっと脇毛を処理するのと同じような感じですよね。
もうこの歳ですし、施術中はタオルで目隠しされているので恥ずかしくはありません。

ちょっと熱さを感じる事はあっても、痛みは全くありません。施術前日のシェービングが難しいのですが、段々と慣れてきました。
別料金でお願いする事もできるようです。

7回終わりましたが、Vの部分はほとんどキレイになりました。あともう少しですね。
娘は全身をやっていますが、手足も数回でかなりキレイになってきています。見える部分ですので、かなり満足しているようです。
私は追加するなら、顔の産毛や足の指などをやりたいです。

スタッフの方は皆さんとても礼儀正しく、いつも笑顔でとても教育されていると思います。帰る時には、靴も用意してくださいます。どなたに担当されても外れたことはありません。
終わった後はパウダールームでお化粧などを直しながら、お茶をいただいたりしています。タオルやプラシも清潔なものが用意されています。
化粧品などの広告もありますが、商品の営業などはされた事はありませんので、安心して通えると思います。

時々娘と2人で時間を合わせて行き、帰りにランチやお茶をしたりと、終わった後の時間も楽しんでいます。
母娘で一緒に通うのもオススメです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら