ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

予約が取れないという事も一切なく、欠かさず通えています

ラココ梅田店大阪府みりおさん20代

全身(身体のみ)
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 転居に伴ってこちらのサロンの立地が通うのにちょうど良かった為。

脱毛しようとしたきっかけは、学生時代まで遡ります。中学生の時から女子校に通い始めたのですが、当たり前のように周りには女性しかおらず、おしゃれの意識の高い空間でした。
体育の時間になると温水プールがあったので水着になったり、体操着になったりで足や腕がむき出しになり、そこで当たり前のように周りの子たちをお互いに観察して、チェックされていました。

ちょっと毛の濃い子がいると、こっそり裏でヒソヒソ言われてしまったり…。自分が言われていたわけではないのですが、なんとなくその頃から毛深い=悪いことという意識になってました。

そこからうっすら脱毛したいと思いつつ、でも痛そうだし…色々サロンもあって料金もバラバラだし…と悩んでいるうちに社会人になっていました。
転機が来たのは会社の後輩が脱毛をした事でした。
割と大人しめの女性だった後輩が、脱毛をしてびっくりするくらい明るくなったんです。それを見て、毛が悪いからという事ではなく、脱毛することによってポジティブになるという意識で自分もさがしてみました。

最初はこんなに簡単で(施術の時間がすごくかかるイメージだったので)本当に脱毛できるのかが半信半疑だったのですが、回数を重ねるとほとんど生えて来なくなりました。
腕や脇、足などの気になるところもお手入れは本当に思い出した時にする程度です。
また、脱毛サロンにありがちな次の予約が取れないという困った事にも一切ならず、きちんと欠かさず周期通りに通えています。

サロンの雰囲気も良く、綺麗でシンプルな作りで緊張しません。きちんとパウダールームもあり、帰りはしっかりお化粧もして帰れます。
コロナ禍の中でもきちんとコロナ対策をしてくださっているので不安なく通えております。

なんとなく脱毛したいな、という方もお試しだけでもしてみる価値のある事だと思います。
やり始めると綺麗になっていくのが本当に楽しくなってきます。

料金プランや脱毛の仕組みなんかも、緊張はしますがサロンのスタッフの方が優しく説明もして下さいます。
私も警戒していたのですが、勧誘されたりなどはいっさいなかったです(笑)

これからも通い続けて、目指すところはお手入れがいらないくらいツルツルにする事です。
これからもよろしくおねがいいたします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら