ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

自己処理が減って肌も傷みにくくなり、時間にも余裕が生まれた

ラココ松山銀天街店愛媛県cosmosさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ルミクス脱毛であること、通いやすく、予約もとりやすいこと、店舗内が清潔であったこと、転居してもコースの継続が可能ということで決めさせていただきました。

私がルミクス脱毛を始めたきっかけは、自己処理によるダメージと時間の浪費から脱け出したいと思ったからです。
仕事で常に腕を露出しなければいけないため、どうしても処理が頻回になり、肌にダメージを与え続けていることに不安を感じていました。

友人から聞いていた脱毛は「絶対痛いけど綺麗になるため」というイメージでしたが、できれば痛みなく綺麗になることが私の理想でした。
そこで脱毛に関する情報を収集した私が結果的に選んだのが、ルミクス脱毛でした。決め手はまず、痛くない・過度な熱さを感じないという点でした。
契約前のカウンセリングで、腕への照射を体験させていただきましたが、本当に痛みはありませんでした。

実際に通うようになってからも、施術中はスタッフの方から痛みや熱さがないか適宜確認してもらえるので、まったく不快感はありません。
むしろ、程よい温かさを感じるので、リラックスしながら施術を受けています。

もう一つの決め手は、予約を取りやすいという点でした。
1回の施術時間が30分〜40分で、内容によっては2人以上のスタッフの方がすばやく丁寧に施術してくれるので、仕事後や予定の合間などにも利用しやすいです。

施術時はノーメイクですが、サロンのパウダールームに化粧水等のアメニティも揃っているので、その後の予定に合わせてメイクをすることもできます。
清潔で可愛らしいパウダールームなので、とても使いやすいです。

脱毛効果についてですが、現在施術7回目の私は、施術1回目から効果を感じることができていました。
もちろん、1回で完全に生えなくなることはないのでシェーバーでの自己処理は必要でしたが、驚いたのはその処理後でした。
今までなら、処理した翌日の夕方頃にはポツポツと伸びてきていたのに、2日以上経過してもあまり伸びてこなかったのです。

しかも伸びてきた毛は以前よりも細く、毛質は柔らかく、何度も自分の肌を撫でて感動していました。
自己処理した後はまた毛が太くなるのでは?と心配していましたが、施術2回目までの期間、そのようなことはありませんでした。

毛がしっかりしている脇やVIOも、施術の度にだんだん毛が細くなっているのを実感中です。
4・5回目くらいからはノースリーブも心配なく着れるほどの効果が出ました。
7回目の現在、脇はもちろん、Vラインの脱毛箇所はほとんど生えなくなり、希望通りの状態に近いです。

18回コースなのでまだ終了はしていませんが、「毎日の自己処理」が「3・4日に1回」と大幅に減っただけでも大変感動しています。
自己処理頻度が減った分、肌も傷みにくくなり、時間にも余裕が生まれたことがとても嬉しいです。

以上の脱毛効果に関しては言うまでもなく、通い始めて良かった!と思うのですが、スタッフの方の対応も、そう思えている理由のひとつです。
毎回丁寧に施術していただいていますが、スタッフの方とのちょっとした会話に癒されることも多々あります。
落ち込むことがあった1日の最後にサロンへ行ったときに、とても可愛らしいスタッフの方といろんなお話をして心癒され、肌も綺麗になり、とても良い気持ちで1日を終えられたのを覚えています。
もちろん、新型コロナウイルスの感染予防対策は徹底したうえで対応していただいています。

今後、転居やライフスタイルの変更も視野に入れているのですが、全国に店舗を展開しているルミクス脱毛は、店舗によってはコース継続の対応をしていただけるとのことなので、安心して通えています。
正直、サロン脱毛でこのような効果やメリットを感じられるとは思っていなかったので、大変満足しています。

また、施術のたびに毛穴が引き締まりスルスルとなめらかな肌になっていて、友人や彼氏などに「ずっと触っていたい肌!」と褒められることが増えました。
これからさらに自分の肌が好きになる確信を持たせてくれたルミクス脱毛とサロンの皆様に感謝し、これからの変化も楽しみにしています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら