ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ吉祥寺店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月14日

どのように毛質が改善されるのか楽しみ

ラココ吉祥寺店東京都たむたむさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ吉祥寺店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 通いやすい場所にあるから。

脱毛をしようと思ったきっかけは、毛を剃ると腕とか脚がプツプツしてたり毛穴が目立つのが嫌だったのと毛の処理のことを考えなくても自由にファッションを楽しみたかったからです。
実際にルミクス脱毛をやってみて、顔をやる際はジェルをつけて光をあてていって、終わったらしっかり保湿をして頂けるので乾燥することなく終われます。
全身美容保湿液を体に塗ってから光をあて、終わったら馴染ませてくれるのでこれも乾燥することなくしっとりとした仕上がりでした。
また、ジェルをつけないので、拭き取る手間が省けて時間短縮になっていいと思いました。

腕、脚、顔、お腹、おしり、背中、うなじは痛みが無く、あっという間に施術が終わる感じがしました。
私の場合脇の毛が太めなので少し痛みを感じましたが、針でチクっと刺される程度の痛みだったので全然耐えられます。
私はVIOの毛が濃くて太めなので、どの程度の痛みなのか緊張をして施術に挑みました。VOはほとんど痛みがありませんでした。多少熱いと感じたところもありましたが一瞬なので全然耐えられます。Iが若干熱く痛く感じました。
しかし、痛さ熱さには耐えられます。
お店の方が熱さや痛みなど気にかけてくれるので、緊張しなくても安心して受けることができました。
やはり毛が濃いところはどうしても痛みが出てしまうものなのだと分かりました。どのように毛質が改善されるのか楽しみです。

1回目の施術を受けてみて、1回だとまだまだ効果がはっきり分かるわけではありません。しかし、脇の毛が生えるスピードが1回にして少し遅くなったように感じました。脱毛をする前と比べると剃る回数が減りました。割と効果を実感出来るのが早いのかなと思いました。腕や脚などは何も変わりのない感じです。

通うペースについてですが、3週間に1回で通えるのがすごくいいと思います。他の脱毛だと2ヶ月や3ヶ月に1回なので、自分での処理が多くやることになるので大変だと思っていました、しかし、ルミクス脱毛だと最短で3週間で通えるので、夏頃にはある程度綺麗になると思うのですごくいいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら