ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月23日

肌が弱くアトピー持ちで、喘息も持っていた私でも通える

ラココ松山銀天街店愛媛県momさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. アトピー肌、喘息持ちも施術可能で、痛みが少ないサロンという点が条件を満たしてくれたから。

【脱毛しようと思ったきっかけ】
高校時代友人が脱毛に通っており、ツルツルで透明感のあるとても綺麗な脚をしていました。
私は脚と脇の自己処理を行いすぎて埋もれ毛やチクチクが気になっていたので、改善したいと思い脱毛に通うことを決めました。

脱毛と聞くとやはり痛いというイメージが強くて、でも痛みが少ないところを選ぶと効果が薄れるというのも聞いて、どこのサロンにするかとても悩みました。
また私は肌が弱く生まれつきアトピー持ちで、喘息も持っていたので施術可能なサロンも限られていました。
そんな中見つけたサロンが、唯一条件を満たしてくれるラココでした。

初めにカウンセリングを友人と二人で行ってみたのですが、入った瞬間から笑顔で出迎えてくださり親しみやすい雰囲気に安心しました。
まだ未成年で契約に関して理解が難しいところも多かったのですが、何度もわかりやすく説明してくださいました。
私たちが緊張していたので、話しやすいように雑談も交えてリラックスした状態でカウンセリングを受けることができました。

通いだしてから感じたことが、まず1時間という短時間で終わることです。施術してくださる方との会話が弾みあっという間に終わるので話し足りないくらいでした(笑)
そして痛みの少なさです。痛みはつきものだと思いながら受けましたが、思っていたような強い痛みは全くなくて温かいジェルでマッサージされてるような感じで気持ちよかったです。
リラックスして痛みを感じにくい状態で受けれることが緊張しやすい私には通いやすく、次の施術が楽しみでした。

現在3回目の施術を終えたばかりですが、1回目の施術後から効果は実感しており、特に毛の生える周期が遅くなったのと、自己処理の翌日のチクチク感がなくなったのが大きな変化でした。
まさか1回目の施術から効果を感じるとは思わなくて、これからの効果が楽しみになりました。
毎日のバスタイムに自己処理の時間が減るだけでもかなり嬉しいです!

初めて出来た彼氏にもコンプレックスだった脚を綺麗な脚しとるねと言って貰えたことも自信に繋がり、これからもっと綺麗になりたいと思えるようになりました。

これから脱毛しようか迷っている人がいたら、ぜひルミクス脱毛をおすすめしようと思っています!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら