ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ立川駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月23日

いつも笑顔で接客をしていただいてとても心地が良いです

ラココ立川駅前店東京都にこさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ立川駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ネットで脱毛の効果や金額を調べて選びました。

私は、もともと毛はそれほど濃くないのですが、大学生になってから剃るのがとても大変に感じたり、剃った後の毛穴が目立つのが嫌だなと思うようになり、脱毛をして綺麗な肌になりたいと思いました。
脱毛は、お金がかかるというのと痛いというのを聞いていたのでなかなか始められずにいましたが、大学2年生でやっと始めることができました。

LACOCOの脱毛機は、痛いのを覚悟していましたが全然痛くなくて驚きました。
たまに、毛が濃かったりするところは熱いと感じることはありますが一瞬ですし、LACOCOの方が「熱いですか?大丈夫ですか?」と、気にしながら行ってくださるので熱い時は熱いですと言います。
時間をおいてやってくださったり調節してくれるので安心できます。

私は、18回コースで全身とVIO、顔の脱毛をしています。正直4回目くらいまでは、あまり変化が分かりませんでした。
最近、脇の毛の生えてくるスピードが遅くなったり、足の脛の毛があまり生えてこなくなったと感じてきました。
特に嬉しかったのが、手の甲です。ずっと毛穴が気になっていたので、とても綺麗になってきてうれしいです。

まだ6回目でこれだけ効果が出ているので、これからもっと綺麗になるのかと思うととても楽しみです。
もし、毛が濃いところや一番気になるところがあれば、伝えたらしっかり光を当てていただけるので伝えるようにしています。

脱毛機は、光を当てるときにとても眩しいですが、目の近くを脱毛するときは目の上にコットンを置いてその上からタオルをかけてくださったり、他の部位を脱毛するときにもタオルを目の上にかけてくださるので、あまり眩しくなく脱毛することができます。

サロンでは、いつも笑顔で接客をしていただいてとても心地が良いです。
効果はどうですかと脱毛の効果を気にしてくださったり肌のケアについても教えていただけるので、家ではケアに気をつけています。

疲れているときに脱毛に行くと心地が良くて寝てしまうこともあります。
とても良いサロンだと思いました。通ってよかったです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら