ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ富山店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月21日

脱毛機を信じてよかった…‼︎という感じです

ラココ富山店富山県まーさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ富山店富山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 県内のどのサロンよりも、脱毛機を推しているHPを見て信用できると思ったことと全身脱毛の値段も安かったため。

もともと若い頃ムダ毛にそんなに悩まされていたわけでは無かったのですが、妊娠出産を経て30代になって急に脱毛に興味が湧いてきました。完全に遅咲きです。

自分でも今更全身脱毛とか必要なのか?と自問自答しましたが、このムダ毛の処理何歳までやるのかな?いつかもう毛なんて気にしないわ〜誰も見てないしって剃らなくなる年代っていつなんだろ?と思うと、居ても立っても居られなくなりました。

まずは、いろんな県内のサロンのHPを見たり脱毛サロンランキングなんかを見たり、友達の通っているサロンを紹介してもらおうかとも思いましたが、ラココのHPを見てなにより脱毛機を推していたことに惹かれました。
スタッフの対応やサービスの良さがどうこうより、なにより毛を無くしてくれるのは機械なのでその機械を推しているのは県内のサロンではラココだけでした。

しかも痛みに弱い私にとっては絶好の脱毛機!でも、周りの20代で脱毛し終えてる友達はラココというサロンすら知らず、さらにルミクス脱毛すら知るわけもなくHPの情報だけを信じて全身脱毛することに決めました。

正直とても不安でした。だって、周りに効果を実感している人が誰もいない状態でのスタートでしたから。
しかし、私はここのサロンを選んで本当によかったと思っています。

なんならこんなに痛くも無く(温かくて気持ちいい感じ)、施術のスピードも早く(肌に滑らせるように光をあてる)、スタッフの対応もよく(毎回施術してくれるスタッフの方が違ってもやり方に大差無し)、次回予約もちゃんと1ヶ月後に取れて(必ず施術終了後に次回予約してから帰ります)、脱毛効果も実感できて驚いています。

4回目の施術を受けたワキは、既に生えてるか生えてないかも分からない程度に効果があります。ワキに関しては前回施術を受けて次の施術を受ける約1ヶ月間一度も剃らなくても平気なレベルでした。

まだあと数回通いますが、毛が無くなっていくのが楽しみです。というか、脱毛機を信じてよかった…‼︎という感じです。
ルミクス脱毛とってもいいですよ‼︎
やれば分かりますが、ルミクス脱毛はピピッピピッではなくピピピピピピーッです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら