ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月14日

お客様一人ひとりに寄り添っているんだと実感

ラココ松山銀天街店愛媛県maikaさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. ホームページ

私が、脱毛を始めて1年以上経ちます。
今では、毛も薄くなり、毛質も柔らかくなってきています。
そして、毎度状態確認してくれるため、なんでも言いやすいです。
毛質や毛量以外にも肌の事を気遣ってくださったりなどしてくれ、石鹸やミストなどの美容商品も紹介してくださり、購入して使っていますが、しっかりと効果が出ており、買ってよかったなと思います。

そして、施術中にこそばかったりもしますが、スタッフさんが話しかけてくれるため、紛れています。
施術中は話題を作ってくれ話しかけてくださるため、あっという間に施術時間が過ぎます。
何度か担当してくださっているスタッフさんは前回の会話内容なども覚えていてくださり、お客様一人ひとりに寄り添っているんだと実感できます。
毎月通うのは大変だけど、施術が終了後は必ず今月もきちんと来ていてよかったと思えます。
そう思えるのも、きちんと脱毛効果もでているし、スタッフさんやサロンの雰囲気がとてもいいからだと思います。

私は休みが不定期な為、予約が取れる日が限られてきますが、要望を聞いてくださり調整してくれる為、きちんと毎月通う事ができています。
施術時は2人で行ってくれるため遅い時間になってしまった場合でも、1時間程で終わるため、とても助かります。
デリケート部分は一人で行ってくれるなどの配慮もしてくれているし、施術中はタオルを少しずつ動かしてくれる為、恥ずかしさや寒さもなく受けられています。

私は以前、別のサロンで脱毛を受けた事があるのですが、機会の光がとても眩しく感じました。
ですが、こちらのサロンは機械での眩しさも感じず、施術を受けられています。
その他にも熱さや痛みも少なく、多少ある時もありますが、スタッフさんが気遣ってくれとてもいいです。
サロンも清潔でとても明るい雰囲気なので、とても通いやすいです。
スタッフさんもいつも笑顔で雰囲気よく毎月、通うのが楽しみです。
今でも、このサロンにしてよかったと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら