ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岩槻駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月25日

短時間で全身、痛みもなくやって頂けるので満足しています

ラココ岩槻駅前店埼玉県りさん20代

全身(身体のみ)
ラココ岩槻駅前店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★
  1. 効果について ★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★
  4. 自宅から近かったから

以前は、自宅でできる脱毛機器を使用していたのですが自分でできる部分が限られていて、足と腕を当てるだけで1時間ほどかかる為、面倒になりカウンセリングを予約させていただきました。

店舗はとても綺麗で、カウンセリングも押し売りなどなく悩みを聞いて丁寧に対応してくださいました。
分割の手数料もなく、プランの説明もとても分かりやすかったです。

他の脱毛サロンに通っていたときは、1回に全身はしていただけず月に2.3回は通わなくてはならず、店舗も都内中心と限られていて予約も1ヶ月先にしか取れない状況でした。
ですが、ラココは店舗数が多く引っ越しをした際などは店舗移動での施術も可能で、予約は希望日にスムーズに取れ、一度に1時間もかからず全身の脱毛をやって頂けました。

また、他の脱毛サロンに比べて痛みがほとんどなく黒子があっても当てて頂けるので、黒子の多いわたしにはとても嬉しかったです。
日焼けをしていても大丈夫なので、夏に焼けてしまっても気にせず通えるのでとってもいいと思います。

6回程度通いましたが、ようやく毛があまり生えなくなってきました。
効果が出てくるのに少し時間がかかりましたが、短時間で全身、痛みもなくやって頂けるので満足しています。

うなじや背中は、自分では手が届かず見えないのですが、シェーバーで剃っていただき当ててもらえて、綺麗になってきたよと教えて頂けたので効果が出てるのがよく分かりました。
毎回、どこか気になる部分がないか聞いていただき、ある場合はその部分を丁寧に当てていただいています。
スタッフさんの対応もすごく丁寧でお話し上手な方が多く、希望があったら言いやすく、施術の時間もあっという間に感じます。通う度に少しずつ毛が薄くなっていくのも楽しみです。

2週間に一度通うことができるので、早く終わらせたい方や早く毛を無くしたい方もとてもいいと思います。

産毛なども綺麗になくなると説明頂いたので、お腹や指の毛など細いところもツルツルになるのを期待して、これからも通わせていただこうと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら