ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月24日

スタッフさんは丁寧で気遣いのある方が多くとても満足

ラココ梅田店大阪府がさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 全身脱毛、VIO顔込みの所

こちらの脱毛サロン、ラココさんへ通い出したきっかけですが、たまたまInstagramの広告で見かけた脱毛サロンがラココさんでした。
あまり聞き慣れないルミクス脱毛という点と選べる回数プランに惹かれ、とりあえずカウンセリングだけでもと思い、行きました。

カウンセリングではご丁寧にルミクス脱毛についてや、毛の生える周期、料金プランについても詳しく説明してくださり、無理に回数の多い契約を勧めてくるなど無く、こちらの支払い額に応じた相談にも乗ってくださり安心して契約することができました。

気になるルミクス脱毛に関しては痛さは全くなく、少しあたたかい様な感覚です。
よく脱毛に関しては「痛い」といったイメージや口コミ等もありますが、こちらは全く痛みを感じず驚きました。ただピピピと光をあてているような感覚です。
また肌荒れを起こしたりすることもありません。
施術室に関しては清潔感もあり、施術中もケアの為にデリケートゾーンには鎮静剤や、顔には保湿化粧水など塗ってくださいます。

まだ通い始めて少しですが、元々薄かった箇所についてはほとんど生えてこなくなっています。生えてきてもあまり目立たない程度です。
太い毛に関しては徐々に薄く、生えてくるスピードも遅く感じます。
これまで除毛ケアしていたのがラココさんへ通うようになりムダ毛処理がとっても快適でラクになりました。

ラココさんのスタッフさんも丁寧な方が多く施術に関しても丁寧な気遣いのある方が多くとても満足しています。
中には「気になる箇所はございませんか?しっかり当てさせて頂きます」や「寒くないですか?もう一枚タオルをお持ち致します」などとても心遣いを感じる場面もあり、とても親切なスタッフさんの多い店舗さんだと思います。

お店の雰囲気も明るくとても清潔感のあるお店だと思います。
通ってる今、こちらのサロンに決めてよかったと感じてます。いつもお世話になりありがとうございます。

あの時に見たInstagramとカウンセリングがなければラココさんを選んでいなかったと思います。これも何かのご縁ですかね。
いつも親切に施術していただきありがとうございます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら