ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月25日

あっという間に終わるのでほんとにストレスフリーです

ラココ福岡天神店福岡県えりちゃんさん20代

全身(身体のみ)
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. カウンセリングに行き説明を聞いて良かったので決めました

小さい頃から毛深くて、自己処理をし出したらさらに毛が太くなり、毛穴が目立ち悩んでいました。
脱毛の知識も全くないまま、脱毛サロンに契約したりしましたが、次回が取れなかったり料金のローンが高く続けにくくなり途中で解約してしまい、また別のとこで、契約、解約の繰り返しをしてました。

一度は脱毛サロンにいくのは諦めましたが、、自己処理でお肌を痛めるのも嫌になり、そんなとき、ラココの脱毛は、どんな毛にも効果が出て、脱毛完了が早く、施術もスピーディーで痛くないと聞き、凄く安心してやってみたいと思いました。
コースも安い金額からあり、まずやってみたいと思い一番安いコースを提案していただき、契約しました。

実際に施術を受けてみると、とても丁寧で全く痛くもなく、他のサロンでは当てれなかったホクロ周りもスムーズに当ててくれて、他のサロンでは痛かった部位も痛くなく、冷たいジェルなども塗らずに当ててくれるので嬉しいです。

なによりあっという間に終わるのでほんとにストレスフリーです。居心地が良くて眠ってしまいそうになります。
コース案内も無理な勧誘もなく、親身になって聞いていただけるので安心します。

サロンの雰囲気もとても綺麗で居心地がいいです。スタッフのみなさんもみなさん明るく、接客もとても丁寧で安心して施術を受けることが出来て嬉しいです。

効果は、まだ4回目なのですが、生えるスピードがすごく遅くなり、マバラに生えてくる気がします。他のサロンでした時の毛がぽろっと抜ける感じではなく、生えるスピードが遅いなぁという感覚です。
まだまだ途中経過なので、綺麗に満足いけるまで通ってみたいなと思います。
あとお顔の脱毛も気になるのでやってみたいなと思ってます。

お肌が綺麗になると凄く嬉しくなるので脱毛の日が楽しみになりました。予約も取りやすくてスムーズなので凄くありがたいです。

脱毛に悩まれている方も一度カウンセリングだけでも受けていただけたら、その人にあったプラン説明などもしてくれるので、悩みも軽減できると思うので凄くおすすめです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら