ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ八王子店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月14日

痛みに弱い私は、ルミクス脱毛にして良かった

ラココ八王子店東京都ゆあママさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ八王子店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 口コミでの店の雰囲気やスタッフの対応など評判良く、痛くない脱毛との事で行ってみようと思いました。

元々肌が弱く、カミソリ負けしたり抜いて赤くなってポツポツができたり、そして育児で忙しい中での自己処理がイヤだったので、脱毛サロンに通い始めました。
ルミクス脱毛は予約日前にキチンと自己処理していれば全く痛くないです!特にVIOはキチンと処理しないと熱いです(うっかり忘れていて経験済み(苦笑))。処理さえしていればVIOも、ほんのり温かくて良い感じです。

4、5回目で、普段のムダ毛が徐々に気にならなくなってきました。
自己処理だと翌日には足がチクチクしていたのに、チクチクしない!もちろん腕も気にならなくなってきて、指もキレイになってきています。そして顔も段々明るくなってきていると思います。ワキはチラホラあるかなー?くらいになりました。おへそ~首下までも気にならないレベルまできています。VIOに関しては結構毛の量も多い方だと思うのでツルツルになるまでにはまだですが、VIOも触った感じから少しずつ効果が出ています!
脱毛前に冷え冷えのジェルを顔とVIOに塗りますが冷たい!笑
ですが他の部分はローションタイプなので、気持ちいい冷たさです。
施術しながら保湿液も塗ってくださり、しっとりな状態で帰れます。

痛みに弱い私は、ルミクス脱毛にして良かったです。徐々に毛の量が減っていくのが楽しみでもあります。それに、普通の脱毛機は次に脱毛できるまで1カ月と聞くけど、ルミクス脱毛は2週間後~脱毛しに行けるのも嬉しいです。
なぜ2週間から脱毛ができるのか。という話もラココに伺った時に丁寧に教えてもらいました!
店内もキレイでスタッフの方々も話しやすいし行くのも楽しみです。

施術後は美味しいお茶を飲みながらパウダールームでメイクして、スタッフの方と次回の予約について相談した後に帰ってます。
ちなみに自分の生理の大体の周期を見ながら決めるのが良いと思います。
肌荒れもしないし、この調子でツルツルになるまで通おうと思います!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら