ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月26日

「剃ってないん!?めっちゃつるつるやん」って言われてます

ラココ松山銀天街店愛媛県にゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ローランドさんが推してる割には安いなと思ったから

特に体毛については気にしてなかったんですが、中学生の時プールの授業で膝の毛が気になって見ていたら、隣にいた同級生に「やばいやん、、、」って言われたのをきっかけに体毛について悩みだしました。

ですが高いのもあり、毎日自己処理で済ませてました。
自分でも思うぐらい結構濃い方で、(多分剃り続けていて濃くなりました)足とかはすぐに生えたりしててチクチクしたりするのがほんとに嫌でした。

でもやっぱり、カミソリで剃るのは良くないって聞くとおりで、太ももなんかは毛穴の横にまた毛穴ができたりして、3個並んでるとかが出てきたりしてて、足出しの服なんかを着る時は出かける直前に入念に剃るってのをするぐらい気にしてました。

背中の毛にも悩んでて、届く範囲で処理してました。
VIOのアイラインなんかもいらんのになあって思うぐらいしっかりあるほうでした。

うなじのとこも気にしてはいたんですが、自分じゃ見えないってのもあってそこまででもないのかなと思いポニーテールにしたりとか、アップヘアにしたりとか、オフショル着てたりとかしてたんですが、ある日気になってた異性に「お前背中脱毛行けや!」ってド直球に言われたのがほんとにショックで脱毛に通うのを踏み出しました。

それまでも脱毛には興味もあり調べたりもしてたんですが、やっぱ数も多く値段もするしでわからないことだらけで検索して見てみるだけ。とかで終わってて、今回もどこがいいのかなーって感じでとりあえず検索して調べていろんな店舗を見て、比べて、とかってしてたんですけど、ローランドさんが推してるを見たのがきっかけでこちらのラココが目に入りました。

値段とかはやっぱりよくわかんなかったんですけど、とりあえず良さそうなコースを予約してお話だけ聞いてみようかなと思い、こちらを予約して行ってみました。

どこが一番悩んでるのか、通おうと思ったきっかけはとかのお話をしたりして、こちらの悩みも親身になって聞いてくれたり共感してくれたりして、明るく話してくれるスタッフさんだったのが印象的です。
スタッフさん自身の話も話してくださったりして、つるつるな足とかも見せていただいたりして、いいなあって思いました。

今はしてないらしいんですが、その時あったお得なコースをおすすめしてくれて、スタッフさんのお話の熱に押されたというか、背中を押してくれた感じでその場でお得な全身永久脱毛コースに変えて契約しちゃいましたねえ。

でもやっぱり、その時のわたしはついにやっちゃった〜って気持ちと新入社員なりたてだったわたしにはやっぱ高いかなあって気持ちもあったし、友達には「高すぎやろ!」とかめちゃくちゃ言われたんですけど、いやでも回数制限なく永久に通えるんやしそれに比べたら安くない?って思いましたね。

いざ通いだしてみたらVIO込みで全身だったので全部脱いでさらけ出すことにも抵抗があったし、脇とかの濃いとこは少し痛みもあったりしたんですが、みんなが痛いって言って痛みを怖がるほど痛くもなく、まあ全然我慢できるってほどの痛みでした。
個人差はあるとは思うんですが、わたしは脇とかは痛みよりもこしょばいが勝つぐらいでした。(笑)

通うのとかもめんどくさい方なんですけど、そんなんで通わんなったら美も何もって感じで、ネイルとかマツエクとかも今まで絶対途中で通わなくなったりする方なんですけど、契約で毎月引き落としされてるので通わないと勿体ないし、ここは帰りに次の予約もできるのでしっかり毎月通わせていただいてます。

その結果、通いだして1年ぐらい経ったんですけど、今では脇とかは全く自己処理してないぐらい綺麗になりました。
足とかも「あ、生えてきた〜でも大丈夫か」ってぐらい薄いし、週一剃るか剃らないかぐらいです。
友達に足触られたりとかして、「剃ってないけんやめて」って言ったりしても、「剃ってないん!?めっちゃつるつるやん」って言われてます。

一番濃いかなって思うVIOとかもほんとに生えてこなくなってびっくりしてます。感動ですね。
最初はVIOを無くすのも抵抗あったりしたんですが、多分この先無いのが当たり前になってきそうですし、女性としてない方がいろいろ楽です。
顔もしてるんですが最後に保湿もしてくれるし、わたしとしては最後軽くしてくれるマッサージが気持ちよくて好きです。(笑)

脇も生えてこなくなったし、足なんかも薄くなってきたし、通うきっかけとなった背中も薄くなってきたし、もう来年の夏は足出しもノースリーブも水着なんかも余裕で着れそうです。
あとは痩せるだけですね(笑)

全身なんかは時間もかかるって言われてるらしいんですけど、こちらのラココは2人がかりでやってくれるし、1時間以内で終わるので仕事終わりとかでもサラッと行けるし、時間も余裕で使えるんじゃないかなと思います。
わたしはいつもマツエクと同じ日に予約入れて美容dayにしたりして、自分磨きでモチベ上げたりしてます。
スタッフさんも綺麗な方ばかりですし、お店の雰囲気も広くて綺麗でとってもいい感じです。いいとこ通ってる〜って気分になります。(笑)

毛穴がなくなるのもあともう少しやな〜って日々思いながら、完全になくなるのを楽しみにしながら、脱毛してよかったって心底思います。
少しでも脱毛に興味を持ってる、体毛が気になる方はすぐに体験して欲しいですね!ほんとに!

肌は女性の命でもあると思うので、チクチクする肌とは早くおさらばしてすべすべな肌を少しでも多くの女性の方々に手に入れて欲しいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら