ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール日吉津店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月22日

鏡を見てひげが…はぁ…と落ち込むことがなくなりました!

ラココ イオンモール日吉津店鳥取県エルさん20代

全身(身体のみ)
ラココ イオンモール日吉津店鳥取県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から通いやすい距離だったから。
    速くて半年で完了できるのも魅了的。

中学校の頃から毛深いことがコンプレックスでした。
自分でお金を稼げるようになったら脱毛をしよう!とずっと思っていて、20歳の頃に別のサロンでワキの脱毛を4回くらいやりました。

その時はポロポロ毛が抜けていく感じで効果はあったと思うのですが、1ヶ月くらいあけないといけないし、なかなか予約が取れなかったりもして、家から遠く通うのも面倒くさくなってしまい…完了する前に諦めてしまいました。

すると、また、もとのように毛深くなり…脱毛は効果ないのかも。と思っていました。ですが諦めきれず、サロンを探していたところ、ここにたどり着きました!!

ラココの全身脱毛は毎回約1時間〜1時間半程で終了します。広告の通り、速くて、痛みもほぼなくて、(痛みがあると調整してくれます)2週間に1回通えるので、さっさと完了させたい私にはピッタリ!
仕事終わりに行ったり、お買い物もついでにできちゃうので、楽しみのひとときです♫

お店の雰囲気もリラックスできて、店員さんも皆さん優しい方達で癒やされます。楽しいお話ができたり、脱毛やお肌のこと、いろんな知識も教えてもらえるので嬉しい!
より効果を出すためには保湿が欠かせないそう…。ズボラな私ですがお風呂上がりの保湿をしっかり習慣づけることができました!

今、7回目が終了したところですが、毎回、施術後は毛が伸びるのが遅くなるので、処理する回数が断然、減りました!!
処理は楽になったけど、まだ毛穴が気になるのでほんとにきれいにしようと思ったら、もうちょっとがんばったほうが良さそう!12回にしておいて良かった!
一番気になっていたワキも薄〜くなってきたので、夏はノースリーブが自信持って着れるぞ〜〜!!とファッションも楽しみになりました。

鼻下も毛深くて…でも剃ったら剛毛になっちゃいそうで、とてもコンプレックスだったのですが、だんだんと薄くなって、気にならなくなりました!
鏡を見てひげが…はぁ…と落ち込むことがなくなりました!嬉しい。

気にしていた部分がキレイになっていくことで心も安定するし、自信を持てるようになるのでほんとによかったなぁって思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら