ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月23日

ラココさんに通い出してから脱毛を楽しめるようになりました!

ラココ松山銀天街店愛媛県はるさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 担当のスタッフさんの人柄

脱毛歴約10年以上になりますが、ラココさんに通い出してから脱毛を楽しめるようになりました!

以前、違う脱毛サロンに通っていた時は脱毛に痛みが伴うのはしょうがない事だと、痛みは諦めていましたし、担当の方も毎回変わり、気になる箇所があっても相談が出来ず、そんな中限りある施術回数がどんどん減ることに不安を感じていました。

脱毛は続けたいけど、このままでちゃんと納得出来る効果が出るのか悩んでいた時にラココさんの存在を知り、カウンセリングを体験してみることにしました。

第一印象でスタッフさんがとても親身になってくれてアットホームな雰囲気に安心したのを覚えています。正直何年も通ったサロンを変えることに抵抗がありましたが、スタッフさんの人柄にも後押しされ、思い切ってラココさんに通うことに決めました。

ラココさんに通い出してから以前より脱毛の効果が目に見えてあり、一番驚いたことはあんなに我慢していた痛みをほとんど我慢しなくて良いことです。
各箇所ごとに痛みや熱さは大丈夫か聞いてくれることで、施術の強さを調整出来ますし、弱くした所は多めに当ててくれて、効果をより実感しやすいようにしっかりケアをしてくれています。

また、冬の寒い時期は電気カーペットをすぐ用意してくれて、過ごしやすいように先手を打ってくれる事もいつも心地よくお任せ出来てる要因だと思います。
スタッフの皆さんはどの方も丁寧な施術をしてくれますし、担当の方は毎回気になるところを聞いてくれて、相談しながら進めれることが安心にもつながっています。

私が脱毛を始めた約10年前はサロンも限られていて選択肢があまりありませんでしたが、今はたくさんのサロンがあり、様々な新しい機械が登場してきて、たくさんの選択肢があると思います。
しかし、やはり一番大事なのは信頼出来るスタッフさんがいる事だと今回身をもって体験しました。

私は思い切ってラココさんにサロンを変更してみて、安心して通える日々に今は本当に良かったと思ってます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら