ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田茶屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月28日

うなじや襟足って脱毛できるんだってびっくりしました

ラココ梅田茶屋町店大阪府waさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田茶屋町店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ローランドさんの脱毛サロンで使われてる機械

違う個人サロンで最初は脱毛していました。
痛い、時間がかかる(施術1時間半)という感じで、他にいいところがあったらやめたいなと思っていたときに、ヒカルさんとローランドさんの動画を見ました。

全然痛くない!と言っていて、他のYouTuberさんよりよく見ていて信頼していたので痛くないのいいなと思い調べていたら、ローランドさんのところは男性向けの脱毛サロンだったので同じ機械のところないかなと思いラココに来ました。

とても優しく接客いただき痛さというものもなかったですし、普通の脱毛の機械とは違い黒い部分に反応しないため早く効果が出るみたいでした。
痛い!というよりは少しあったかいという感じです。痛いと言われているVIOやワキなど全然痛くありません。

うなじや襟足って脱毛できるんだってびっくりしました。
ここなかったらいいのにと思ったことは何回もありましたが、剃り方もわからないし途方に暮れていたのですが、ラココのスタッフの方にここ気にならない?と言われて気になると言うと、スタッフの方が剃ってくださり脱毛に入りました。

実際わたしは4回施術を受けていますが、最初は背中など結構毛が生えていましたが、最近は少し生えているかな?ってくらいになりました。
施術の3日前に剃って次の施術の3日前しか剃らないですが、腕も気になるところなどありません。よく見たら生えてきてるかというレベルです。

腕が一部生えてくるところがあってそこだけなんでかな?と思っていたら、そこによく物が触れてるだと言われ、よく肘をついて携帯を触る癖があったので、それで肘の毛がそこだけ生えてくるんだと言われました。
すぐに理由がわかって意識しやめるように努力しています。すぐにその理由がわかったラココのスタッフの方すごいなと思いました。

脱毛は色々なサロンがあり正直どこが安いかとか最初は考えていましたが、値段も大事ですが痛くないなど自分が通うにあたって痛いから行きたくないとならない場所を選ぶべきだなと思います。

ラココのスタッフの方は優しくとても丁寧で、私はラココで良かったなと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら