ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月22日

肌がすべすべでモチモチしていて気持ちいいと言われるように

ラココ松山銀天街店愛媛県もぴさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★
  3. お店の雰囲気について ★★★
  4. 友達の紹介

ラココさんに通わせて頂く前はずっと脇の処理に劣等感を感じていました。剃っても剃っても黒ずみが残るし、夏場は1日おきに剃らなければ服の隙間から見えてしまいます。

しかし、ラココさんに通うようになってから、最初は「本当に効果があるのかな」と不安だったのですが回数を重ねるにつれて脇の毛が薄くなっていって、処理をする回数も徐々に減っていきました。

今、通い始めて4回目なのですが週に1回剃ればいいところまできており、また、剃ったあとの黒ずみも全く無くなりました。
アンダーは、個人差もあると思いますが、私は4回目の今の時点で脱毛前以外は剃らなくても気にならないぐらい生えてこなくなりました。

足や腕などは、やはり元の毛が他と比べて薄いのでまだ生えてはきますが、毛が薄くなりました。
私は24回コースに通っているので、たったの4回の脱毛でここまでの効果が出ているのであとの20回がとても楽しみです。
私は結構めんどくさがり屋で通うの大丈夫かなと思っていたのですが、回数を重ねる度に効果が出るので、むしろ「楽しみ!」という気持ちに今はなっています。

現在お付き合いしている方にも、肌がすべすべでモチモチしていて気持ちいいと言われるようになりました。
背中を見せた時にも、「全然毛がなくて綺麗だね!」と言ってくれました。

また、施術をしてくれる女性の方も皆さん気さくに話しかけてきてくれるので、施術の度に色んな話が出来て楽しいです。
また、ちゃんと痛い旨を伝えるとしっかり温度を調整してくれるところも嬉しいです。
この前私の担当をしてくれた女性は顔のマッサージまで施してくれました。
おかげでサロンが終わったあととても顔がすっきりして幸せな気持ちでサロンから出ることができました。

私は今まで、ノースリーブのシャツや水着を着ること、性行為をする時に体の毛を見られることがとても嫌でコンプレックスでした。
でも、ラココさんのおかげでそのコンプレックスがなくなりそうです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら