ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ アツギトレリス店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月14日

肌への負担がなく、美しい仕上がりにもとても満足

ラココ アツギトレリス店神奈川県しろくまちゃんさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ アツギトレリス店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 駐車場がある。家から近い。

娘が小学生になり、自分の時間が増えたので、エステで綺麗になりたいと思ったのがきっかけです。
それまで子育て中心の生活をしてきた自分への御褒美も兼ねて、リフレッシュにもなると思いルミクス脱毛をすることにしました。

数あるサロンの中からラココさんのルミクス脱毛を選んだのは、痛くないから。少し暖かい程度の光で脱毛していただけるのは、痛がりな私には最適でした。
そして、2週間置きに通えるので早く効果が得られるからです。全身に美容ジェルを塗ってから施術してもらえるので、月2回のお楽しみになっています。

実際に通ってみて、自己処理(カミソリなど)より遥かに肌への負担がなく、美しい仕上がりにもとても満足しています。カミソリ負けしてしまったり、毛穴がひらいてプツプツの赤みができてしまったこともショックで、急いでルミクス脱毛に切り替えました。すると、すっかり肌トラブルもなく、無駄毛ケアが出来るようになりました。無駄毛やうぶ毛がなくなることにより肌の色もワントーン明るくなった感じです。娘もママの肌、スベスベで気持ちいい。チクチクしないと好評です。
年頃になったら娘にもぜひルミクス脱毛を薦めてみようと思います。

普段手が届きにくいうなじや背中のうぶ毛も無くなりすっきりしました。自分では見えない部分も意外とみんな見ているものです。特にこれから夏に向けて、海やプールなど水着になる機会もあるので、早めのケアをする必要があるので、素早く効果が得られるルミクス脱毛症さんには、感謝しています。

スタッフのみなさんも、親切、丁寧に対応してくださるので毎回気持ちよく通うことができています。
店内もおしゃれで落ち着いた雰囲気、カーテン仕切りではなく、個室が確保されているところも気に入っています。完全プライベートな空間でリラックスしながらの脱毛なので恥ずかしさもなく全身を委ねています。楽しいお話をしてくださったり仲良くしていただいています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら