ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

夏は堂々とノースリーブを着ることができました

ラココ福岡天神店福岡県renaさん30代

VIOその他
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. とても親身になってカウンセリングして下さったことと、立地的にも通いやすかったから。

脱毛はいつかしたいなとぼんやり考えていましたが、いざ調べてみると色々なサロンがありすぎてどこがいいのか分からず、通ってみたいと思えたサロンも料金が高くて諦めて、といつも後回しになってしまっていました。

仕事柄、特に夏は肌を見せるファッションが多いので脇を毎日のようにカミソリで処理していましたが、キレイにならない上に黒ずみも気になっていました。

ある時カミソリでの自己処理を続けると肌を傷つけ負担になることを知り、気軽に出来るということもありワックス脱毛に行ってみました。
その場ですぐツルツルになってとても良かったのですが、2週間も経たないうちにすぐ生えてきてしまって、頻度的にも金銭的にも通うのが大変になってしまい、結局途中で辞めてしまいました。

それをキッカケに、やはり脱毛に通おうかと美容や医療含め色々探していたところ、ルミクス脱毛の存在を知りました。
美容脱毛でありながら医療脱毛に近い効果が得られる最新の機械だということ、料金もそこまで高額でないことに魅力を感じ、思い切ってカウンセリングを予約しました。

担当して下さった方はとても丁寧に一から説明して下さり、ルミクス脱毛の仕組みや他社様との違い、こちらの質問にも納得いくまで答えて頂き、ラココに通うことを決めました。

脱毛自体は痛みがほとんどなく、じんわり温かい程度で本当にこれで抜けるの?というのが最初の感想でした。
通い出して半年ほど経ちましたが明らかに毛の生えるスピードが遅く薄くなっていて、自己処理の頻度が格段に減りました。生えてきてもチクチクしません。
また脱毛箇所のくすみや黒ずみも少しずつ改善されているように感じます。
脇はほとんど生えてこなくなり、夏は堂々とノースリーブを着ることができました。

今はVIOを中心に施術してもらっていて、一番時間のかかる部位だそうで、まだまだ効果が出るまでかかりそうですが完了するのが楽しみです。

また、施術して下さるスタッフさんはほぼ毎回変わりますが、どの方も感じが良く、脱毛に関して分からないことも聞きやすいしアドバイスも頂けます。
脱毛以外のお話で盛り上がることもあり、そんな時間も楽しいです。

脱毛しようか迷っている方がいたら、まずはラココのカウンセリングを受けてみることをおすすめします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら