ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月28日

どんどんきれいになっていくのが実感できるのが何よりも嬉しい

ラココ松山銀天街店愛媛県ちょこさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ネットでいろんなサロンの特徴などを見て、痛みもないし速く終わるという点に魅力を感じ、家からも近いところにあったため選びました。

脱毛しようと思ったきっかけは、自分の毛や毛穴がコンプレックスで気になっていたことと、自分で定期的に処理するのがすごく面倒に感じていたことです。
手に届かないところは処理しきれなかったり、ちょくちょく剃り残しがあったりして、ムダ毛のせいで自分の気持ちも下がってしまっていました。

その状態を人に見られているのも嫌で、自分に自信が持てなかったです。
親に脱毛したいと言っても、お金がかかるから除毛クリームとかでがんばってみたら?とやんわり反対されたので、20歳の誕生日を迎えた次の日に1人でサロンに行きました。

初めて行った時は、とても丁寧でこちらの気持ちに寄り添ったカウンセリングをしてくださって、安心感がありました。
脱毛する仕組みからコースの説明までしっかりしてもらったのでちゃんと理解できたし、信頼してお願いできるなと思いました。

脱毛し始めてからは、2~3回目くらいで既に効果を徐々に実感できました。
腕や脚などよく目につく部分の毛が生えにくくなっていて、「毛が気になるから」ではなく、「脱毛の前日だから、剃らないといけないから」毛を剃っている、という感じになりました。

今は脱毛を始めてちょうど1年くらいになりますが、完全に生えなくなったとまではいかないものの、柔らかく細かいうぶ毛がちょろちょろ生えてるな、くらいになっています。
もともと少ない方でしたが、脇やVIOに関してはもうほぼ生えません。あんなにストレスで、悩みの種だったことから解放されて、とても嬉しいです。
ムダ毛が気にならなくなってからは少し自分の身体に自信がついて、ノースリーブの服やスカートも気にせず着れるようになりました。

施術中はスタッフさんが毎回「どこか気になる部分はありますか?」と聞いてくださって、そこを重点的に当ててくださるので満足度が高いです。
施術時間もそもそも短いですが、楽しくお話してくださるので余計にあっという間に感じます。本当に痛くないし、1時間ほどで終わるので通うのも楽です。
サロン自体も清潔感があってパウダールーム等の設備も充実しているので、終わったあとメイクして帰れるのも嬉しいです。

彼氏にもすべすべやね!と褒めてもらえるし、どんどんきれいになっていくのが実感できるのが何よりも嬉しいです。

ちょっとお金がかかってでも脱毛を始めて本当によかったと思っています。
まだあと1年通えるのでこれからもわくわくしながら通おうと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら