ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンタウン姫路店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月26日

体毛が薄くなるだけではなく、肌が綺麗になったことに感動

ラココ イオンタウン姫路店兵庫県ゆかんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンタウン姫路店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 通いやすく値段も比較的お手頃
    カウンセリングがとても分かりやすく好感を持てたから

脱毛はラココの前に別のサロンは通ってきたのですが、痛いだけで効果もあまり実感すること無く予約もとりにくいため途中で断念。
その後、さらに別のサロンへカウンセリングに行ったのですが、勧誘がとてもしつこく必ず契約しなければならないような空気に耐えきれず、こちらも断念しました。

これが最後と思い、ネットの口コミなどを見ていいなと感じたのがラココでした。
前回のような対応をされたらどうしようと不安でしたが、とても丁寧に説明して下さり、契約を強要されない対応に好感を持つことができ、すぐにここでしようと決心がつきました。

仮体験で機械を当てていただいたとき、以前のサロンで感じた「バチッ」としたまさに体毛を焼かれているような感覚や、当てた箇所が赤くなったり痒くなるようなことがなかったこともラココを選んだ理由の一つです。

脱毛を以前していたと言っても2年以上経っていたため、積み重なるカミソリでの自己処理のためか、二の腕の裏側に黒いシミのようなものやニキビのようなものができてしまっていました。
タンクトップなどを着る際はとても気になっていたので、少しでもそれが気にならなくなればと思っていました。

全身脱毛を今日まで5回ほどしていただきましたが、気になっていた二の腕のシミやニキビは見違えるほど少なくなりました。
体毛が薄くなるだけではなく、肌がここまで綺麗になってきたことにとても感動しました。
このように感じ出したのは2〜3回目が終わったくらいで、まさかこんな早くに自分のコンプレックスが改善されてきたことに驚きでした。

ちょうどその頃が8月と暑い時期だったので、少し綺麗になってきた腕に自信がつき無事にタンクトップを着ることができました。

自己処理の回数もうんと減ってきていて、ポツポツとみえていた他の箇所の毛穴も目立たなくなってきました。
まだまだこれから続けてどれほど効果が出るか楽しみです。

スタッフさん方の対応も丁寧で、ここならこれからも苦手意識なく通えそうです。
あの時に思い切ってカウンセリングを受けてよかったと後悔は全くありません。

自分の肌にもっと自信が持てるようになれたら嬉しいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら