ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月27日

もっと早く通っていたら良かったと少し後悔しています

ラココ松山銀天街店愛媛県ミキさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 家からの近さと、ルミクス脱毛であること。

私は大学2年の頃から脱毛に通い始めました。きっかけは彼氏が出来たことです。
毎日毎日毛を剃るのがストレスになってきて、将来のことを考えると今のうちに脱毛しておかないと、これからもムダ毛処理に無駄な時間を費やしてしまうと感じ始めました。

元々毛深く、脱色なども試しましたが、友達に「金色の毛が沢山生えてる!」といわれ凄く恥ずかしい思いをしました。
私の一番気にしている部位は手の甲です。生まれつきみかんの皮みたいにブツブツで、放っておくと男性の手みたいになります。
接客業をしている私にとって、人前で手を見られる度に「おねがい、手を見ないで」と心の中で叫んでいました。
本当はネイルだって楽しみたいのに、サロンには行く勇気がありません。

小学生の頃は、理科の実験で隣の席に座っていた虫眼鏡を持った男子に、まじまじと手の甲を観察されていたという苦い思い出があります。
子どもだから仕方ないのですが、その子は面と向かって私の毛穴をいじってきました。

それからは、親のファンデーションを借りて毛穴を隠したり、なるべく袖の長い服を着たりして工夫していました。
しかし限界があり、毛が生えてくる以上ブツブツが小さくなる訳でもありませんでした。

そして思い切って脱毛に通い始めたのですが、思っていたより短時間で終わり、痛みもほとんど感じないので、もっと早く通っていたら良かったと少し後悔しています。
通い始めて半年経つ頃には、太くて黒い毛だったのがほとんど生えてこなくなり、自己処理をする必要がほぼ無くなりました。
悩んでいた手の甲のブツブツは明らかに小さくなり、接客中でも自信を持って手を見せられるようになりました。
半年でこの効果ということに驚いたと同時に、さらに毛穴が小さくなるのではないかという期待でいっぱいです。

サロンはとても雰囲気が良く通いやすいです。
VIOは少し抵抗があったのですが、スタッフさんの慣れた手つきで脱毛したくださる様子で、私の緊張もどこかに行きました。

最近では彼氏には肌が綺麗と褒められ、いい事ばかりです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら