ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ仙台駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月28日

毛量が減ったことで肌色もワントーンアップして効果大です

ラココ仙台駅前店宮城県るいさん20代

全身(身体のみ)
ラココ仙台駅前店宮城県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛みの少ない施術があると聞いて興味を持ったから。また、駅前なので通いやすさも魅力だった。

駅前なので通いやすく、施術にも満足できるサロンです。
とても綺麗な店内と優しいスタッフさんのおかげで無理なく続けられます。

まず、カウンセリングもとても丁寧なので、初回から安心して通うことができました。
その場で説明などを受け、煩わしい手続きなどもほとんどありません。

私は毛量が多かったため、以前通ってたサロンでは照射時の痛みが強く諦めていました。しかし、ラココさんでは痛みの少ない機械を導入しているのが大きな魅力。
痛みを感じないくらいまで調整していただけるので、無理なく通えています。
毛質は人それぞれなので、少しでも痛みを感じたら無理せずお願いして大丈夫だと思います。
また、最初は少し熱いかなと思っていた部位も2回目以降は殆ど何も感じなくなり、確実に効果が出ていると感じました。

自己処理に関しても、以前まではシェーバーで剃ってもひっかかる感じがしていたのですが、すっと通りかなり楽になったので助かっています。
毛量が減ったので、剃る頻度も3日に一度は欠かせなかった自己処理が2週間ごとになって驚いています。

特に、手指に関しては2回目の脱毛以降ほとんど生えて来なくなりました。
普段見える部位なので、毛量が減ったことで肌色もワントーンアップして効果大です。

また、施術前にメイク落としの時間が頂けるので、忙しい仕事帰りでも仙台駅から気軽に通うことができます。
シェーバーを持参すれば、背中やうなじ等の自分では剃りにくい部位の剃毛もしてもらえます。さらに、施術後はお化粧直しもスペースも完備されています。
スタッフさんが飲み物を用意してくれるため、温かい飲み物でホット一息つくもよし、冷たい飲み物でさっぱりするのもアリです。
他のサロンさんだと着替えてからそのまま次回の予約に進むことが多いのですが、私は施術後にまったり落ち着きたいので、綺麗な空間で一息つけるのはとてもありがたいです。

女性に嬉しい魅力的なサロンですが、特に変則的なシフトだったり、休日にも時間が取れないような忙しい人にもおすすめです。
プライベートと両立でき、無理なく通える素敵な脱毛サロンです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら