ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月14日

美しくなるために通い、友人をどんどん誘います

ラココ豊田店愛知県ももちゃそさん10代

全身(身体のみ)
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 予約が本当に取りやすい 痛くない 安い

毎週毎週剃り、なくなる訳ではないため伸びてきたところが逆に気になり、夏になるとあらゆるとこが気になり美白で毛が薄い女性っていいなと思い、たくさん調べたところラココの評価がよく、行きやすい所にありここにしました。

痛いかな?長いかな?など少し不安で1日目行きました。
しかし全く痛くない。話が弾み、話すのに夢中で痛くなんて全くない。そして早い。すぐに終わるし、予約もすごく取りやすい。自分の希望日に取れなかったことなんてありません。

初めは効果あるのかな?とか思い、初め2回目で断念しようと思いました。しかし、気づけば薄くなっていき、通い始めて7回目なのですが、一番気になっていた脇の毛など生えるのが遅く、所々にしか生えなくなりました。
私はあと10回通えます。

今までの悩みを無くすために頑張って通います。毛が薄くなったり生えてこなくなった時の嬉しさ、そして何よりももっと求めてしまいます。早く行って早くなくして早く綺麗になろうと思えるようになりました。
予約が取りにくかったり、痛かったりしていたら私はきっと辞めていたと思います。
夏に向けて全身の毛を無くして、10代最後の夏を最高に楽しみたいと思います!

安く脱毛できる所も魅力です。

高校の時、脱毛をしようと考えました。しかしお金がなく諦め、社会人1年目いろんなサロンに周り高い我慢しよう、ここも高い我慢しようと沢山調べ、諦めていたところにラココさんを見つけました。

とても安くカウンセリングもわかりやすく、安心して任せたいと思い、すぐに決めることが出来ました。お金は今でも、キツキツでなく、わからない程度のお金が口座から下ろされているため負担にもなりません。
美しくなるにはそのくらい1ヶ月払えるし、ここまで予約が取りやすく、早く毛が無くなる、全てと言っていいほど何もかも皆さんが求めていることが当てはまるサロンはここしかないと思います。

私も残り美しくなるために通い、友人をどんどん誘います。
今よりもっと美しくなれるサロンだと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら