ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月27日

脱毛へ通うことを迷っている友人には積極的に勧めていきたい

ラココ神戸三宮店兵庫県ひぃさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. カウンセリングの時に丁寧に接してくださり、悩みも親身になって聞いてくださったからです。

脱毛をしようと思ったきっかけは、ふとしたときに目につく自身の毛(特に脇とVIOと指)がとても気になり、ツルツルになりたい、この毛たちをなんとかしたいと思ったからです。

私は脱毛をし始めてから2ヶ月ほどで生えてくるスピードが遅くなったことを実感しました。
友人からは何度か、肌の色が明るくなったねと言われました。
もともと私は肌の色が白い方なので違いが分かりにくいので、周りには気づかれないかなと思いながら自己満足で喜んでいた時に周りから指摘されたので、嬉しかったのと同時にとても驚きました。

サロンの方々はとても優しく、冬に施術台の上で少し寒いと感じている時もすぐに察知してくださったりなど、ホスピタリティもとてもレベルが高いと感じました。

また、サロンの空間はどのお部屋もいい香りで、キラキラでした。
清潔感だけでなく、タオルや洗顔剤なども充実していたのでコロナ期間で不安な時期ではありましたが、安心して通うことが出来ました。
御手洗いの便座のフタは触れなくても自動で開く機能がついていたので、この点もとても思いやりがあるなと感じました。

私がサロンの写真として選ばせて頂いたドレッサールームは、施術前のメイク落としや、施術後のメイク直しの時に過ごした場所です。
施術後にこちらで頂く暖かいお茶は最高でした。
施術の後に用事があった時は、コテを貸して頂けたのでヘアセットを整えてとても安心して次の用事へ向かう事が出来ました。

私の施術箇所の写真へ選ばせて頂いたのは指の写真です。
残念ながら施術前の写真はないので比較が出来ないのですが、私の最も気にしていた箇所の一つで、長年プリントを受け取る際や人と手を繋ぐ際に気にしていたのでこんなにツルツルになれて本当に嬉しいです。

ラココさんに通っている時の自分は、まるで高級エステに通っているセレブなのでは!と思ってしまうほど優雅な気分になれてしまうので最高でした。
11月に約1年の施術が終了しました。
いつも本当にありがとうございました。

うがいやマスクや検温など、コロナウイルス対策もしっかりされているので、これから脱毛へ通うことを迷っている友人には積極的に勧めていきたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら