ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月28日

VIOも痛くないので心身共にダメージがなくとても良いです

ラココ赤羽店東京都悩美さん30代

VIO
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から近いこと、スタッフの方の誠実さ、痛みのなさ

VIO脱毛で通っています。
自分で処理していましたがうまくできた試しがなく、剃りきれなかったり赤くなったり翌日にはもうチクチクしたりしていたので、20代の頃から脱毛が気になっていました。
しかし金額や恥ずかしさ、痛みへの不安でずっと勇気が出ませんでした。
そのまま30代になって出産し、なかなか自分で処理するタイミングを取れずにいました。

ストレスを感じて軽い気持ちで検索したところ近所にサロンがあることがわかり、痛くないというところに惹かれ勢いでカウンセリングの予約をしました。
行くまではドキドキしていましたが、スタッフの方が丁寧に説明してくださり気さくに話を聞いていただけてかなり緊張がほぐれました。
カウンセリング時に必要のないものを選ぼうとしていた私に適切なコースをアドバイスくださったこと、手で体験させていただいた時に全く痛くなかったことが決め手になり、ルミクス脱毛に決めました。

実際に通い始めていちばん驚いたのが施術の速さです。
スタッフの方の見事な手捌きはもちろんですが、やはりルミクス脱毛の機械が今までの脱毛とは違うんだなと感じました。

痛みに関しても驚きがありました。
過去に他サロンでわき脱毛した経験から、体験時に全く痛くなかったとはいえ、VIOはそこそこ痛みがあるものだと覚悟して挑みましたが、熱めの温泉くらいの感覚で全く痛くありませんでした。
施術が速いので恥ずかしさがかなり軽減されるのと、痛くないので心身共にダメージがなくとても良いです!

スケジュール面でも2週間に1回通えるため他のサロンより早く終わるということ、VIOという場所がら生理に左右されても調整しやすいこと、私の場合は着替えも含めて30分ほどで終わるので、脱毛の前後に予定を入れられるところも気に入っています。

施術のために自己処理で初めてすべて剃っていますが、こんなにも快適だとは思いませんでした。床の掃除も快適です。笑
Vラインは残すつもりですが最小限にしたいと思っています。
肝心の効果面では、4回目にして自己処理が少し楽になったような気がします。

始めたばかりなので★は満点をつけませんでしたが、まだまだ回数が残っているのでこれからが楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら