ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月14日

他のサロンに比べリーズナブルで始めやすい

ラココ松山銀天街店愛媛県かぼすさん20代

全身(身体のみ)VIOその他
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. ネットでの口コミ

少し前から何となく、脱毛してみたいなと思っていましたが、なかなか金銭的な面もあり実行にうつすことは難しかったです。
そんな時、ラココのサイトを見て全身脱毛の価格の安さと口コミに惹かれ、カウンセリングを受けてみることにしました。
初めてのことだらけで何もわからず、とても緊張していましたが、担当して下さった方が親身になって相談に応えてくださり、こここに任せてみようと思いました。

昔から背中の毛が人より濃いような気がして、とてもコンプレックスでした。
自分で処理するのはなかなか難しく、少し背中が開いてる服を着るのもなかなか躊躇していました。
私はラココで全身脱毛を始めて3回目です。
効果が出やすい体質なのか、2回目終了の時点でワキやVIOといった比較的濃い箇所の毛が少し柔らかくなり、引っ張るとするする抜けるのを実感しました。

特にVIOは自分でも分かるくらい毛量が減り、今後のモチベーションにも繋がっています!
コンプレックスのひとつでもあった腰周りの毛もやはり毛量が減ってきているのを実感でき、ラココで全身脱毛をすることを決めてよかったと思えました。

私は人見知りで、全身脱毛と聞いて裸になるのにすごく抵抗がありました。
そんな時、スタッフの方の優しい対応や気さくに話しかけてくださることで緊張もほぐれ、今では最初ほど緊張することなく脱毛をお任せすることが出来ています。
すぐに格段に効果が出るとは思っていませんでしたが、少しの変化でも自分で感じ取れることで毎月通うメリットやモチベーションに繋がると思います。

また、ラココは他の脱毛サロンに比べ、リーズナブルで始めやすいとも思います。
私は基本プランの料金の支払いの期間を縮めたくて、毎月の支払いを少し多めに設定しています。
学生さんへの配慮もあり、夏休みなどのバイトがしやすい月での支払いを多めにし、その他の月の支払い額を少し落とすことも出来ると教えていただきとても良心的だと感じました。

私のように少し興味があるな、話だけでも聞いてみたいな、と思われる方がいらっしゃいましたらカウンセリングに行くことをオススメします!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら