ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月28日

通いやすさと遅い時間までしているということが決め手

ラココ岡山駅前店岡山県I.Yさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 交通の便と営業時間と施行時間

以前から脱毛に興味を持っていた私。夏になると肌を出してオシャレを楽しむ人達を見て、とても羨ましく思っていました。

30代半ばも過ぎて今更と思う自分でしたが、一緒に働いている職場の女の子達がルミクス脱毛サロンの話をしているのを聞いて、興味本位で話の輪に入れてもらいました。
先に友達から話を聞いた子によると、ラココというサロン名で、月に3000円で全身脱毛(それもVIO付き)ができるらしいと言うことでした。
全身を3000円という安さにすごい驚いた私、女の子達と全員で驚きました。そしてルミクスという最新の機械を使用しているということでした。

一人では行動にうつせない私でしたが、一緒に話を聞いていた子が「一緒に話を聞きにラココに行ってみませんか?」っと誘ってくれたのがきっかけで、店舗に行ってみることになりました。

お店に行くととても綺麗なお姉さん達がいました。
個室に案内されて、いざ説明がはじまると、やはり3000円で施行中痛みがないと説明してくれるお姉さんが、実体験を交えながらのルミクス脱毛の良さを説明してくれたので、とても分かりやすく聞くことができました。
常に不安に思っていることや疑問に思っていることを聞いてくれて、何でも相談にのってくれるということでした。

絶対ここのサロンに来てくださいという強制もなく「他のサロンも行ってみてもいいですよ。」とあたたかく接してくれる、そんな優しさに触れ、一緒に話を聞いた子と話し合い、通いやすさと遅い時間までしているということが決め手となりラココで脱毛することにしました。

初めて予約を取ってからのサロン訪問はとても緊張していましたが、そんな気持ちを汲んで、店長自らが施術してくることになっていました。
「緊張されてますか?」と声をかけてくれて丁寧に施術してくれ、分からなかったVIOの処理の仕方も教えてくれました。
そのお陰で、2回目以降も通いやすく「VIOの処理も上手くできていますよ。」と誉めてもらえました。

脱毛効果には保湿が肝心と言われたので、輝いている自分を想像しながら来年の夏に向けてしっかり保湿をし、効果を実感していきたいと思いました。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら