ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ仙台駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月26日

スピードと施術後の肌のモチモチ感に驚きました

ラココ仙台駅前店宮城県かめさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ仙台駅前店宮城県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 他のサロンでは、照射できない箇所も施術可能であったことや、店内がとても可愛かったことです。

カウンセリングでは、来店すると、検温、手洗い、消毒をお願いされ、カウンセリング中も個室のドアは開けたままの状態で行うなど、感染症対策が徹底されておりました。
照射機械の説明を丁寧にしてくださり、日焼けした肌や乳輪など色素が濃い部分も火傷の恐れがないため、照射可能であるということに引かれ、契約してみたいと思いました。

他のサロンでは、乳輪は断られることがほとんどであり、せっかくお腹や胸が綺麗になるのに、そこだけ残ることが気がかりで、全身脱毛に踏み出せませんでした。
また、連続照射可能のため、全身1時間程度であることも知り、学生でアルバイトもしている私にはぴったりだと思いました。

今回、はじめての施術を行っていただき、スピードと施術後の肌のモチモチ感に驚きました。
スピーディーではあるものの、フェイスライン、手足の指先や甲、お腹の側方のラインなど、普段の自己処理でも見逃しがちなところもしっかり照射していただきました。

また、施術中、痛みや熱さについて配慮してくださり、その都度声をかけてくださいましたが、特に痛みや熱さはなく、外の気温が寒かったこともあり、すこし冷たいくらいでした。
医療脱毛を経験しており、弾かれるような痛みを体験したことがあるので、こんなに快適な施術は初めてでした。ストレスなく、リラックスできました。

顔には、保湿クリームを塗ってくださり、自宅まで帰るのに30分ほど掛かりましたが、乾燥することなく、助かりました。
顔以外も、モチモチした肌になっており、元の肌の乾燥がうそのようになっており、感動しました。
保湿した方が脱毛効果が上がると伺ったので、自宅での保湿ケアにはより力を入れたいと思います。

次回の予約もスムーズに取ることができ、21時まで営業しているので、授業が遅くなる週なども取りやすいと感じました。

店内も可愛く、サービスのお茶もとてもおいしかったです。
次回の施術も楽しみにしています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら