ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月22日

身をもって体験したため想像より痛くないということを言えます

ラココ大宮店埼玉県あゆさん10代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛くなく効果があるのを選びたくて選びました!

部活でチアダンス部に入りたく、ノースリーブのユニフォームや短いスカートを履くため脱毛したいと思い、高校に入ってから脱毛を始めました。

脱毛最初する前は、する時どうなのかな?店員さんは優しいかな?脱毛は痛いかな?など不安や心配があったのですが、行ってみると全然そんなことはなく、毎回店員さんが優しく声をかけてくださったりサロン自体がすごいいい香りがして、行くたびに来たなと思います。

最初は自分は人より毛が濃い方だったと思います。とくに足や腕の毛がとくに濃く、毎回カミソリなどで剃っていました。
そのため時間もかかるし、剃り残しがあるとうわっと思うことが度々ありました。
なので早くずっと脱毛したいと思っていたら、脱毛痛くないところと検索すると出てきてここに一回行ってみようと思いました!

7月から始めてまだ5回しか行ってないのですが、結構効果を感じています。
1回目はあれ?薄くなってるかな?という感じで、2回目は1回目と同様薄くなってるかな?という感じで、3.4回目から足や腕の毛の毛量が少し減った感じがすごくしました。
5回目にはとくに冬とかでも見える手の甲の毛が薄くなり、あまり目立たない状態になっていき、すごい嬉しかったのを覚えています。
すごく効果を感じるので早く行きたいなと思ってしまいます。

脱毛をするときはもちろん裸になるのですが、バスタオルのようなものをかけたり、目にゴーグルのようなものやタオルをかけたりするのであまり不快に思うことはありません。

そして一番気になる脱毛をして痛いか?ということはすごく言えます。ほんとに痛くありません。
しいていうならば毛が濃いようなところの脇などはすこし熱いと感じることがありますが、身をもって体験したため想像より痛くないということを言えます。
しかも店員の人が毎回熱いですか?と聞いてくださるので気軽に熱ければ熱いといえます。

パウダールームも完備していて、お茶も最後にパウダールームに行けば飲めるので本当に脱毛しに来たかな?と思います。

とにかく脱毛ここにしてよかったと思うぐらい良くて、他のところ行く?そんなことも頭にないぐらい良い脱毛サロンです。
宣伝とかのためとかではなく、心から本当に言えます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら