ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月14日

もっとルミクス脱毛が世に広がればなと強く思う

ラココ松山銀天街店愛媛県あきさん20代

その他
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. コスパの良さ。痛みがなくスピーディ。 雰囲気の良さ。

私は小学生の頃から毛に悩まされてきました。毛が気になりだしたきっかけが脇毛です。
男性にしか生えて来ないものだと思っていた脇毛が、自分に生えているのを見て動揺しました。周りの同学年の女子には生えていないのに何故私にはこんなにも毛が生えているのかと、親にも相談できず悩むばかりの日々でした。
思春期を迎え、脇のみならず全身の毛が気になりだした私は、どうにか対処したいと言う思いで親に相談した所、脱毛やシェービングの存在を知りました。

まずは低価格でできるシェービングから始めました。一見毛が無くなり肌も綺麗に見えますが、毛根から毛が無くなる訳ではなく、毎回シェービングをする事により、肌を傷めたり毛の量が増え、濃くなっていくのを感じました。
そこで次は毛根から取れるワックス脱毛を試しましたが、かなりの痛みがあり、皮膚を引っ張る為かなりのダメージを伴いました。
何をしてもデメリットばかりで他に良い方法がないかと考えていた時、母に一生毛が生えて来なくなる脱毛の仕方がある事を教えられ、初めてサロンに行きました。

そこで行われたのは電気脱毛です。毛が生えて来なくなるとの事で期待と嬉しさでいっぱいでしたが、かなりの痛みと時間の長さに意気消沈でした。これを数ヶ月から数年続けるのは大変だろうなと思い、一回体験したのみで諦めました。
社会人になり、毎日忙しくて毛の処理でさえ面倒になりだし、身だしなみとしても女性としても毛が生えているのは他人を不快な思いにさせると言うのは分かっていながらも、処理しない事がしばしばありました。
毛が生えて来なくなったらどれだけ楽かと考えていた時、職場の上司と脱毛の話になり、そこで初めてレーザー脱毛の存在を知りました。痛みもなくスピーディに出来ると言うワードに興味を持ち、行きつけのサロンを紹介して下さいました。

実際に行って話を聞き、低価格なのに全身脱毛でき、そして最新の機械と言うのに魅了されました。
実際にルミクス脱毛を体験して、痛みの無さと、スピーディさに感動しました。サロン内やスタッフの雰囲気も良くて通う事を決めました。今も通い続けていますが、毛の処理回数も減り、肌も綺麗になってきているのが目に見えて分かります。もっとルミクス脱毛が世に広がればなと強く思います。ルミクス脱毛、そしてラココ松山銀天街店に出会えて良かったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら