ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ札幌南店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

今回で3回目の施術ですが、驚くほど効果を感じています

ラココ札幌南店北海道なっちさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ札幌南店北海道の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 初めての脱毛です。
    沢山の脱毛サロンのお店をみて、ラココさんが痛みが少ないという口コミが多かったので決め手となりました。

中学生3年の娘が脱毛をしたいと要望があり、私は脱毛の経験がなく若い頃に行っておけば良かったと感じていたので、いつか通わせてあげたいと思っていました。

娘は毛深く、ムダ毛を気にし出し毎日処理をしているため、刃を肌に毎日当ててると肌にも悪いのかなと感じはじめ、私も、毛深い方でホットヨガに通っているため毎回のムダ毛の処理をなくしたく少しでも楽になりたいと思い、娘と一緒に通いはじめました。

初めての脱毛サロンをネットやお友達に聞いたりしました。
永久脱毛は、とてつもない痛みがある、痛くて途中で辞めてしまった、2ヶ月に1回のペースで行くと忘れてしまう、行くのがおっくうになってしまった。脱毛をする事で皮膚にダメージはないのかとか不安も沢山ありました。

色々な方に聞いたりアドバイスを頂いたりしました。もちろん、良い点も沢山ききました。
何よりも、毛の処理が無くなる。背中とか自分が届かない所の処理もしなくてよい。
不安の中、電話をしてサロンの店員さんに最初に色々と分かりやすく説明をして頂き、不安が無くなるのと同時にとても楽しみになりました。

まず一番の不安だった痛みがほとんどない。
2週間毎の施術。
短い時間の施術。早いスピードで終わる事。
どこのサロンよりもとても安心して通わせて頂ける事で不安感が何も無くなりました。

今回で3回目の施術ですが、驚くほど効果を感じています。
腕、脚、脇の毛はほとんどなくなり、VIOはまだ残っていますが毛量はかなり減っています。

40代での全身脱毛VIOに抵抗がありました。ですが、特に施術して良かった箇所はVIOです。
生理の時、でき物が出来やすかったですができづらくなり、不衛生感が全くなくなりました。衛生面でもとてもよくなり、生理時の苦痛もなくなり衛生的になりました。

また、40代での脱毛という事で老後の事も考え行うことも決めました。
私は介護の仕事をしていて、排泄の部分でも衛生的に考えるとVIOの脱毛はしておいた方が良いと感じてます。
自分が介護をして頂く立場を考え、将来の事を考えた全身脱毛脱毛です。

施術時は、丁寧な説明や都度痛みの確認をしてくださり不安感も全くないです。痛みもほとんどありません。

ラココさんの店員さんの元気なお姿と笑顔と丁寧な施術。緊張で初めての脱毛をした時にとても安心感がありました。
ラココさんを選んで本当に満足しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら