ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月22日

夏場のノースリーブも脇の毛を気にせずに着れています

ラココ大宮店埼玉県ルイボスティーさん20代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ・駅から近くて通いやすい
    ・友達も通っていてオススメされた

私が脱毛をしたいと思ったきっかけは、結婚式を挙げる予定があった為でした。自分ではなかなか見にくく手入れのしにくいうなじ、背中、そして脇が特に気になり始めました。

初めて申し込みに行った時、スタッフさんがとても真摯に相談に乗ってくださいました。
そしてそのスタッフさんがとても綺麗で、より一層脱毛して私も綺麗になりたいと思わせてくれました。

脱毛をしたことがなったので、勝手なイメージで痛みがあるのかなと思っていましたが、痛みはほぼありません。むしろ気持ちがいいです。
終わった後の自分の肌は保湿されていてしっとりすべすべになっているので嬉しいです。

私は全身脱毛なのでスタッフさん達は大変なんだろうなと思います。
ですが、いろいろな会話をしたり一つの部位ごとに「熱くないですか?少しでも熱かったら我慢せず仰ってください」と声を掛けて下さいます。

生理前などでいつもより熱さを感じやすい時でも気兼ねなく伝えられるので助かっています。気になるところはありますか?とも聞いてくれるので遠慮せずに伝えています。伝えやすい雰囲気なので話しやすいです。

私が脱毛を始めたのが11月頃で、5〜6回通い終わった頃くらいから効果を実感してきました。
ふくらはぎと脇が特に毛が薄くなって、細くなったなと実感しました。自分ではなかなか確認しにくい、うなじと背中はスタッフさんに綺麗になってきましたね!と言われました。
写真を撮ってもらい、自分で確認してみたら本当に薄くなっていました。
普段髪を結んだりもしているので気になっていましたが、今は気にせずに髪を結んでいます。

首周りが広めに開いている洋服も着るのが楽しくなっています。
通うに連れてどんどん毛が生えなくなり薄くなっていくので、夏場のノースリーブも脇の毛を気にせずに着れています。

脱毛するまでは毎年毎年着たくても脇の毛が気になってあまり着れませんでした。
カミソリで自己処理をしたとしても黒ずんでいるように見えたりするので、人の目を気にしていました。
今では何も気にせずに生活出来ているので本当に嬉しいです。

私が脱毛を始めたきっかけは、結婚式を挙げる予定があった為でしたが、コロナウイルスの影響で式はやめてフォトウェディングになりました。
ですが、フォトウェディングでもうなじと背中と腕、脇は気になるので脱毛を始めていて良かったと思います。

至近距離で人に見られても今は自信が持てているので、結婚式、フォトウェディングがなかったとしても脱毛していて良かったと思います。
自己処理をする頻度もだいぶ減ったので肌も傷付けることなく過ごせています。とても快適です。

これからも通い続けて、もっともっと綺麗な肌を目指していきたいです。
いつも心地よい時間をありがとうございます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら