ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

施術中の痛みが全く無くてビックリしました

ラココ福岡天神店福岡県芽依さん20代

全身(身体のみ)
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛みがなく、価格面でも安いところを探していた時にインターネットでの脱毛サロンランキングで上位にあがっていたのでカウンセリングを受けたのですがスタッフの方がとても親切で価格もかなり安く、一番は痛みがほとんどないという点で選びました

元々毛の量が多く、濃くて悩んでいたので、今まで違う脱毛サロンに通っていたのですが、なかなか予約が取れず、予約をして施術をしていただいても施術中にかなりの痛みがあり段々と抵抗が出てきていたのでいつしか通うのを避けてしまっていました。

でも脱毛は続けたくてインターネットで他の脱毛サロンを探していたところ、LACOCOを見つけました。
公式サイトを見ていて「痛くない」「予約が取りやすい」というメリットに惹かれて、早速無料カウンセリングの予約をして来店をしました。

まずサロンの雰囲気が好みで清潔感がありました。
かなりの人見知りなのですが担当のスタッフの方がとても親切で、丁寧に説明をして下さいました。
脱毛機メーカー直営サロンということで、料金も今まで通っていた脱毛サロンよりかなり安くて惹かれました。

他にも予約が取りやすく、また、施術中の痛みがほとんど無いという点に魅力を感じそれが決め手となり、全身脱毛コースの契約をしました。

先日1回目の施術をしていただいたのですが、どうしても痛みに抵抗があって不安でしたが、実際施術中の痛みが全く無くてビックリしました。
脱毛機でここまで違うのかと本当に驚きました。ほんとに痛みが無いので安心して過ごす事ができました。

また、一通り施術が終わってからスタッフの方から「他に気になる箇所はありませんか?」と聞いて下さって追加で希望の箇所に当てて下さったりと、他のサロンでは無いのではないかというような親切なサービスもあり、契約をして良かったなと思いました。

生コラーゲン配合の美肌ローションを使用してあり、美肌にも効果があるという事で女性には嬉しい点もあり、施術後には肌がスベスベで触れてみて感動しました。
また施術後のメイクルームがあるのもとても助かりました。

施術後の感想としては、今まで経験したような痛みが全く無く、痛みへの抵抗がなくなり、予約も取りやすいのでやっと自分が求めていたサロンに出会えたので選んで良かったと思いました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら