ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高松三越前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

お肌が若々しくなってきて、昔の私と全然違います

ラココ高松三越前店香川県ハッピーさん40代

全身(身体のみ)
ラココ高松三越前店香川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 初めて来店した時に、スタッフさんの対応がとても良かったです。

私が約10歳~11歳小学5年生ぐらいに、全身の毛が増えたり、うぶ毛も増えてきて、とても恥ずかしくなり、毛を剃ろうと思って、剃刀や脱毛するクリームやテープとかも使ってみました。
そしたら肌を痛めるようになり、赤くなったり日に日にと毛がどんどん生えて色が黒く太くなって濃くなり、肌に当たったらチクチク痛くなったりしました。
夏には半袖短パンそして海やプールに行くのに水着を着るようになり、肌を見せるのが嫌になり、どのようにしたらつるつるですべすべで綺麗な肌になるのだろうと思いました。

それから成長と共に大人になるほど肌が汚くなり、他の人に見せられる状態でないし、あれから結婚もして子供も出来て、子供も大きく成長すると共に思春期に入ってからは美を求めるようになり、お肌の事が気になり出しました。
そしたら毛が濃くなり出して、親に似てしまって、これでは駄目と思いまして、思いきって脱毛サロンを探しました。

店舗を1軒1軒とネットとかTVのコマーシャルとか見て、電話で予約して行きました。
歩いて探しながら自分に合わなかったり、時には断られたりと、困った時にラココの店舗を見つけました。

初めて来店した時には、店長さんが対応して頂き優しく親切に丁寧に説明をして、お試しに脱毛するのにテストタッチして頂き、そしたらあら~ビックリ痛く無いですよ!!
他の店舗は痛みも感じたりして、嫌だったのに、今のお店がとても気に入りました。
あれから約35年がたち、今では月に1回の来店をして、2回~3回脱毛するだけで凄く効果が出たような気がします。

TVのコマーシャルのようにラココの女優さんのすべすべ&つるつるのお肌になり、肌に触れたくなるような感じで、とても綺麗になってきてます。
年齢と共にお肌が若々しくなってきて、昔の私と全然違います。
昔の私は、男みたいなお肌で毛がモジモジみたいに女なのに男だなぁ~と言われた事があり、とても嫌な気持ちになりました。

今は私のお肌を見て、とても綺麗になったねと言われて、毛穴もあまり目立たなくなり、子供達もママの肌はとても綺麗で元々の肌が白いから美白で、私も僕も大人になったら脱毛したいよ!!と言いました。

是非当店のラココに紹介して、今の店長さん及びスタッフさんのおすすめします。腕の良いサロンさんなので、毎月通うのが楽しくなりますよ。
是非一度試してみて、良かったらお店に行って見て下さい。

初めは緊張するかも知れませんが、毎回行く度に色んなお話もしたり時には気持ち良すぎて寝てしまったりしますが、とても気軽に通いやすいお店でありますので、是非是非お店に立ち寄ってみて下さい。

ちなみに私は、キャペーンを契約をして、とてもお得ですよ!!この機会を利用して頂き皆様宜しくお願いします。ありがとうございました。

(編集部注)高松三越前店は、旧・高松丸亀一番街店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら